昨日は、久しぶりに一日めいっぱい用事がありました。私は一日に色々な用事を詰め込むのが嫌いです。自分に余裕がなくなるからです。これは、人それぞれなのでどれが良くて、どれが悪いとは言いません。特に鑑定がある日は、極力用事は入れません。お金を頂く鑑定は、集中しないといけないからです。

 

昨日は、鑑定が終わった時にお姉さんから突然連絡が入りました。

 

「今日の夜、手術する事になったよ。」と。びっくりしました。取り合えず生死に関わる類のものではないものの、お姉さんにとって生涯で初めての入院です。電話の向こうでかなり落胆している様子だったので、病院に走りました。お姉さんは、とても喜んでくれたので行った甲斐があったなと思いました。

 

 

話が逸れてしまいました。

 

 

帰って来たその足で、娘と日本ガイシホールに向かいました。

 

世界バレー女子の2次が、名古屋ガイシホールであります。

 

娘の中学、高校時代の友人が勤める大手企業会社の特別席チケットを娘が前日頂いて急遽、観戦です。

娘繋がりで、良い思いをする事があります。ここでもまた、人との良い繋がりを実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

セルビアの選手のデカイ事、デカイ事にびっくりしました。

 

何と、予想外に?3対1で勝ちました。久光製薬が、サロンパスを宣伝していました。ちょうど、右腕が痛かったのでタダで貰いラッキーでした。

 

しかし、走り回るのは疲れます。

 

なるべく、忙しくない日々を送りたいと思います。