今年は、猛暑の為私は、塩分を沢山取る様に意識しています。日本人は塩分の取り過ぎだ!とよく言われますが、私は間違っていると思います。

 

塩分が高いと言われるお味噌汁や漬物を食べる習慣が崩壊していて、むしろ今の日本人が、最も気を付けないといけないのは、過食と糖分、即ち甘い物の過剰摂取だと思います。

 

 

 

大好物のトマトには、天然塩をかけて食べると最高に美味しいです。お味噌汁は、最高に栄養が取れる日本の優れたものだと思います。お陰で体調が良いですよ。

 

 

今日は、お休み前の鑑定最終日でした。

 

午前中、生まれたばかりの男の子を連れたお母さんがいらっしゃいました。リピーターさんで、子どもさんの育て方について鑑定にいらっしゃいました。

私を見るなり、大声で泣き出しました。私は赤ちゃんは得意なので、直ぐに慣れるだろうと思っていましたが、なかなか、泣き止まず・・・

 

その、私を見る目が普通と違うというか。

 

処が、お母さんがオッパイをあげると直ぐに眠り始めました。そして、不思議な事に鑑定が終わるまでずっと寝ていました。

 

 

 

帰る時にお母さんが、「先生、息子は普段誰を見ても泣きません。私は、今日息子が泣いたのを見て直ぐに思いました。先生の後ろに付いているオーラが息子には見えたんじゃないかと。息子は、どうもそういう感性があるみたいです。この前も神社に行った時に不思議な体験がありました。」とおっしゃいました。

 

それが本当かどうかはわかりませんが、少なくとも子どもを一番理解している母親の発言でしたので、素直にその言葉を信じる事にしました。

 

目には見えない何か・・・

 

 

「運が良くなる。」鑑定室に是非、いらして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィス心音 HP