数日前に、自宅の裏の戸を開けると目の前に・・・

 

 

 

 

黒アゲハが、とまっていました。黒アゲハは初めてでした。

 

現象占いでは、蝶は神様からの使いと言われとてもスピリチュアルな意味を持ってると言われます。所が黒アゲハとなると、色からして凶の意味合いにも取れますが私は、この黒アゲハを見た時にイヤな印象を持ちませんでした。そうした場合には、仕事関係で良い出来事が起こるという意味があるそうです。

 

そんな、矢先に「どうしてるかな?」と気になってる女性から鑑定の予約がありました。大変美しい既婚の女性で、定期的にアドバイスを聞きにいらっしゃいます。

 

彼女は、私の鑑定室に入ると静かに座り「ああ~、ここは落ち着きますね。」と言って下さいました。

 

 

 

今日は、大変タイミングが良かったです。娘からもらった母の日のベゴニアが満開でしたので、鑑定室に丁度飾っておいたのです。

 

 

 

 

 

鑑定を受ける場所って、とても大切だと思うんです。私は、自宅の鑑定室が大好きです。自分で言うのもなんですが・・・

 

自宅に鑑定室を作る事が出来て、本当に良かったと思います。私の仕事の土台の場所です。そして、私のお客さんが、実はいい氣を運んでくれていると思います。私のお客さんは、とても、前向きで美しく、向上心が高く、私はそのお陰で占いを楽しくやる事が出来ています。

 

 

黒アゲハは、やっぱり良いお客さんを運んできてくれましたね。