愛知県/浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

◇新しい時代がやって来る◇
【算命学とは、中国最古の星占いです。】

生年月日から星や天中殺などを割り出してその人の宿命(持って生まれた性格や才能、エネルギー)を見ます。
宇宙の法則に従ってその星に沿って生きるのがその人にとっての「成功」であり「幸せ」となります。

その他、気学方位学やタロットなど色々な占術を使い鑑定していきます。

東洋の占術にはそれを活用する人に想念を入り込ませるスキ間を前もってあけてあるだけに、占い師自身の人間性が大いに問われることになります。

鑑定を受ける際には、しっかりとその占い師の人間性を見極めることをお勧めします。




クローバー office心音のHPからご予約・お問い合わせできます。

 

ふんわりリボンoffice心音のHPのinformationを更新しました。

 

の内容を詳しくお伝えします。

 

個人事業主の人なら同じ様な経験をしていらっしゃる人も多いかと思いますが、最近は毎日の様に電話がかかってきます。(今日も先ほどヘラヘラした営業マンから電話がありました。)

 

しかも、予約専用電話ですので留守で着信を確認した場合、鑑定の予約と間違って返信してしまいます。

 

本当に迷惑しておりますので、今後は会社名の公表も考えております。

 

 

 

最近、一番ひどかったHP制作会社は人を変えて3人の営業マンが別々に電話をかけてきました。

 

「御社のが素晴しいので。」とまず言います。

 

次に必ず言うのが「新規のお客様を増やしたくないですか?」です。

 

先日は、その質問に対して「集客には手応えを感じておりますので結構です。」と話すと、「ええ!!それは凄いですね。その話しを詳しく教えてください。」と言いました。何かきっかけを作りたいんですよね。

 

そして、「私は今のペースでの集客で満足していますので結構です。」と話すと「それは凄いですね。でも、うちの会社の話しも一度聞いて見て下さい。」と。

 

空気読めなさ過ぎですね。

 

そして、肝心の費用については一切触れません。私は現実問題としてこれが一番大切だと思っていますので費用についてちゃんと先に話さない業者は問題外です。

 

 

 

 

現在、私の鑑定室はHP制作とLPで2社にお世話になっております。

 

とても、優れた会社で私は満足しています。

 

 

 

★今後はHPをはじめ集客や広告関係のお話しは一切受け付けません。もしも、予約専用電話を使っての営業をされた場合は鑑定の予約をしていただきますので宜しくお願いします。(私は今回、大変怒っておりますので)

 

 

 

 

 

鑑定室専用の除菌ポンプです。普段の5倍位の値段に興ざめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

           

 

 

 

 

クローバーoffice心音のHPのinformationを更新しました。必ずご確認宜しくお願い致します。

 

 

の画像に載せましたが、鑑定室にスチーム式加湿器を置きました。

 

 

娘に教えてもらって購入したのですが、これがホント!調子が良いです。

 

 

✽『これからの時期に最も気をつけることが乾燥対策と換気』

 

コロナウイルス感染の中、エアコンやヒーターを使う部屋では、必ず換気をしなければいけません。今年は今日までとても暖かくて窓を開けながらの鑑定も可能でしたが、今後は環境管理がとても大変になります。

 

 

 

令和2年の12月は、今までの年末とはまったく違う「時」を迎えます。

 

この一年で準備は整いつつあります。

 

 

 

 

今年は、新規(HPから)のお客様が沢山鑑定にいらっしゃいました。

 

対面鑑定の経験を増やすことが、鑑定力を身に付ける一番の方法です。

 

様々な占術の中でも特にそれが大切なのが「手相鑑定」です。

 

その理由は、「誰一人として同じ手相ではない。」事と「実際の手相は、教科書通りの事は少ない。」からです。

 

しかし、沢山の人の手を鑑定するにはそれなりの年月や時間がかかります。それでも、手相鑑定をするのならば日々その努力をしないといけないと思います。

 

 

✽爪を見てびっくり!!

 

先日、娘とほぼ同い年の女性が鑑定に来ました。

 

私は年齢によって、どの占術から入ろうかを考えます。

 

今日は、若い女性なので先ずは「手相」を見せてもらいました。

 

 

(写真と記事の公表は了解を得ています。)

 

ごめんなさい。

 

写真では分かりにくいですが、右手の親指の爪に白点がありました。

 

「先生、実はこちらにも・・・」

 

 

 

 

人差し指と中指と薬指の爪にも白点だらけです。

 

特に人差し指は両手の爪に白点が三つずつ出ていました。

 

なんでも、いつからか、白点が出ては消えまた出てくるそうなんです。

 

 

✽白点は幸運のサインというけれど・・・

 

白点は、大きな喜び事が起こることを知らせる、予告して出現するサインだと言われています。

 

薬指の爪の白点は配偶者の出現を意味すると言われています。

 

ところが、彼女によると「まったく、男性との縁がない。」という相談でした。

 

ということは、この先に・・・

 

彼女のその後が是非、聞きたいものですね。

 

 

ここまで、白点のオンパレードを実際に見たのは今回が初めてでしたが良い経験をさせていただきました。

 

 

滅多にない鑑定談だったので、お知らせしました。

 

皆さんも、時折自分の爪を眺めることをお勧めします。

 

 

 

来年用の開運カレンダーが届きました。



このカレンダーは、毎日の方位盤が載っていて私は、毎朝その日の方位を確認します。

私の暮らしになくてはならないものになっています。


※コロナ感染の3波に向けた対策

予想通り、コロナウィルスが再び流行。
マスクと消毒は当たり前ですが、それに加えて部屋の換気が絶対に必要となります。

しかし、寒い中での鑑定はお客様にとっても快いものではありません。



☆鑑定室の休業について。
鑑定をご希望のお客様は、11月中の予約をお願いいたします。

現在、来週(第3週)のみ空いております。

お客様への感染防止を考えて、12月早々より休業に入りたいと考えています。


正式な休業の日にちは、後日HPにてお知らせしますのでご確認をお願いします。




クローバーoffice心音のHPのinformationを更新しました。

 

 

 

 

informationにもアップしたこの画像は、先日娘がGoToトラベルを利用して行った白川郷&高山(岐阜県)の様子です。

 

チョコこの出来事に影響され、「お母さん、何処に行ったら良い?」と聞かれました。

 

運良く、同級生と出かけるので吉方位は同じ。大きい旅行ではありませんが、『運の貯金。』

 

少しずつ吉方位旅行を実践して運を貯めて行くのも一つの方法なんです。

 

帰宅した娘から様子を聞いたところ、「GoTo凄いね。クーポンも付くからほとんど現金を使わなかったよ。お母さん!利用しないのはもったいないよ。」と言われました。

 

 

✽12月は同会月。最後のチャンス!!

 

方位を取っての近い場所の一泊二日の旅を決めました。

 

人混みを避けた平日、旅館のお風呂は部屋付きで食事も部屋出しの条件。

 

コロナ禍なので、旅館側もそういった配慮のプランが沢山ありました。

 

紅葉が終わった時期(12月)なので、むしろ狙い目です。ゆっくりと方位取りを楽しもうと今からワクワクです。やはり、旅行は好きですね。

 

 

今、私の娘たちの間で「吉方位旅行」はちょっとした話題になっているんです。

 

さてさて、娘たちにはどんな作用が出てくれるでしょうか・・・