ご訪問ありがとうございます。palm cosmos(パームコスモス)のお〜わくです♪

 

 

さて。

 

青梅の先でのリトリートの模様。

 

記憶が確かなうちに書いてみたいと思います。

 

 

昨年からずっと行きたーーーい!と思っていたあゆみさんの新天地「ことりこの家

 

(あぁ、まさに新天地という感じだ)

 

 

余裕で日帰りできる距離なのですが、やっぱりタイミングってあるんですよね。

 

今回も予定していた日が急遽延期になったり(笑)

 

なかなかスケジュールが合わず、それでも前日に急に決定したその日は新月前日でありました。

 

 

ことりこの家のリトリートは、とても丁寧にあゆみさんが寄り添ってくださって。

 

半日のあいだ、尊敬してやまないあゆみさんを独り占めできるって、すごいことですねキラキラ

 

自然の力と、あゆみさんのエネルギーで、体も心も、体の目に見えない部分もリフレッシュして再生されたように感じました。

 

 

なんかね、すごいんですよ。

 

はじめにあゆみさんが連れていってくださった川では、大好きな縄文を感じ。


 

「お〜わくさんは縄文好きなので、絶対こちらがいいと思いまして♪」と連れていってくださった河原では、普段一人では感じられないものを感じることができました。

 

初体験ハート

 

ぼーっと川の反対側の緑のあたりを眺めていると。


 

何やらその部分が緩やかに大きく、ぐにゃーっとしてきて。

 

 

 

 

気のせいかと思いながらしばらく眺めていると、さらにさっきよりはっきりとぐにゃーっと、ねじれるっていうのかな?

 

あゆみさんにその旨報告すると、どうやらその部分は昔祭祀が行われていた場所のようで。

 

何だろう?時空間が歪んだ??

 

目に見えての不思議な体験を初めてしてしまいました。

 

 

あまりに自然で、へーってなものでしたが^^;

 

 

それから、川なのに歩いていると海の香りがしてきたり。

 

(これは二人で確認したので間違い無いです)

 

 

前日雨のせいか、いつもより流れが早いという川が、やけに龍さんっぽかったり。

 

(真ん中、色の変わっている部分です)


 

さらに、その龍さんの部分の少し先に寄り添うように平たい茶色い石があるのを発見して。


 

それが亀に見えて、何となくここは竜宮城だなと思ったり。

 

 

千葉では、こんなに水が綺麗で大きな流れの川にはなかなか会えないのでね。

 

流れに足をひたせたのも、とても嬉しい体験でした。

 

冷たくて気持ち良かった♪

 

 

場所のエネルギーのせいか(大好きな縄文の祭祀の場所?)一人でぼーっとしたり、あゆみさんとお話ししたりすると、いつもより数倍感度が高まったようです。

 

 

波動高まったのを感じましたよ。

 

 

そしてそのまま、ことりこの家でこっちゃんにご挨拶し(わんちゃん苦手なのに、近くで撫でているうちにとても癒されました)

 

あゆみさんに近況報告、というか、モヤモヤを自然と吐き出し、その場でリーディングしていただきました。

 

あゆみさんのリーディングってすごいですよ。

 

私がこの頃感じていたことを、理路整然とわかりやすく、このこと(過去生からの繋がり)からこうなっています。

 

こうするといいですよ。的に、的確にアドバイスしてくださいました。

 

 

やっぱりそうなんだ。

 

そうなる方向なんだなぁと、そしてその先にある希望も教えて頂いて、現金なもので一気に元気になりました(笑)

 

 

あゆみさんて、レイキととても似ているなぁと思うんですよ。

 

優しくて繊細で、明るくて自然で、でも揺るぎなくパワフル。

 

私はこういった波動が好き。

 

安心できます。

 

 

そしてレイキと同じで、自分の波動を高めてもらっているように感じます。

 

あゆみさん、素晴らしキラキラ

 

 

それからこのリトリートでは、ここ大事!それOK!それでいいんだよ!という場面場面で神様の風が吹くのを感じました。

 

川のあとにお参りさせていただいた神社さんで吹いていた風。

 

ご神域の風らしく、透明感があるというか、キリッとしているというか、そうゆう風が吹くのを、ここぞという時に感じたんですよ。

 

 

さすが、大山祇神さま。大きくて、そこら一帯を守っていらっしゃるのをとても感じました。

 

あれは、あゆみさんと一緒だったからだろうな。


ちなみに、このちょうど1週間前にお参りさせていただいた、新屋山神社さんの御祭神も大山祇神さま。


山の神さまのパワーが、今の私に必要なんだろうなぁと思いましたよ。

 

 

そして、物欲溢るる私にとってのお楽しみも想像以上♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これな(笑)


こうでなくっちゃ♪

 

いや、こうゆうの憧れてたんですよ!

 

まさか、今世味わえる日が来るとは・・・

 

 

エネルギーの高いところって、食べ物の味が美味しいですよね。

 

最近、これを切実に感じてます。

 

作る人のエネルギーと、食べる場所のエネルギー、これとっても大事キラキラ

 

 

なので、広島行ったらもみじ饅頭絶対食べるぞ!!!


つぎはリコピンさんのご飯いただくぞ!!♪


(結局着地点食べ物)

 

 

これって、最高のリトリートでしょ?

 

 

そんなこんなで、満足度1000パーセント超えの、「ことりこの家」さんリトリートでありましたクローバー

 

 

あゆみさん、ありがとうございました。

 

また絶対行きます!!!

 


 

 

 


 

クローバーレイキ練習会&体験会 千葉6/21(木) 東京6/23(土)→→→☆☆☆

 

 

クローバー7/21(土)レイキセミナー開催→→→☆☆☆

(ご希望の日程でも開催いたします)

~誰でも一日でレイキヒーラーになり、その日からレイキを使いこなせるようになります~

 

 

クローバー東京(千代田区・平河町)サロン ご予約可能日→→→☆☆☆

〜千葉サロンは当日受付も可能です。お問い合わせください〜

 

 

 

◆サロン移転しました◆

 

・東京(千代田区)メニュー→→→☆☆☆

・千葉メニュー→→→☆☆☆

 

占い・レイキ・アクセスバーズサロン〔palm☆cosmos〕

(HPはこちら→→→☆☆☆