ハマるとややこしいやつ。

テーマ:

さて、約3ヶ月ぶりにアメリカから戻ってきた我が家のへんてこアメリカ人。

 

毎度のことですが、家に到着したその日は決まってすぐに

スーツケースを開けてお土産とお土産と石と石と石と石と石・・・・

のお披露目会真顔

 

子供たちとの会話も早々にとにかく私に石を見せたがる。

自分が掘ったり仕入れてきたやつね。

こういう商売しているもので。

【Rt395minerals】鉱物、天然石、ハンドメイドジュエリー販売結婚指輪

https://www.rt395mineralsjp.com

 

目効きは良いので毎回 楽しみなのだけれど、テーブルに

広げに広げて寝ちゃうのよね・・チーン

お見せしたかったけど、写真撮るの忘れちゃった。

 

 

今回は何やらまた新しい事を始めたそうで・・

皆様も聞いた事があるであろうビットコイン等の仮想通貨。

この仮想通貨が稼げるブログが流行り始めているとか。

Steemit スティーミットっていうんですけどね。

私も初めろ〜 稼いで家買うぞ〜。とか言われてね真顔

 

で、もう次の日からブログのネタ探しで活動です。

大黒屋さんでドルを円に両替のため立川まで。

そして、ランチしてブログ書きたいからと。

 

朝は次女を保育園へ。

やっぱり我が子と離れて単身赴任状態は寂しいよね。

駅まで、ほぼ抱っこ。 次女VIP待遇よ。

 

 

次女を保育園へ送って、いざ立川へ。

 

で、早速 アメリカでゲットしてきたとこんな

キテレツなグラサンをかけてきましたよ。

 

 

ここにカメラついてるんだって・・笑い泣き

 

カメラ撮影ダメなところもこれで撮っちゃおうかな〜デレデレ

とか、言って。

 

撮影ダメなとこはブログにも載せちゃダメだろっ!!

相変わらずとんちんかんだわ。

 

人混みの中、カチコチの姿勢で試し撮りしてたけどねぇ、

ブレないように。

なんか、普通にスマホで撮っちゃった方が画像も良さげ

だよし簡単よねぇ・・なんて思ったけど・・ニヤニヤ

 

ランチは久々にラーメン屋さんへ。

立川屋さん。

 

私もブログをやれぇい! 写真撮っとケェーイ!っていうので

いちを撮ったけど、その気がないもんでラーメンの写真を

撮るのを忘れたよね。

ってか、隣でパシャパシャやってる外人いたら、一緒に

パシャる気にはならないわよね。

 

いちをこんな感じで記事は書き上げてました。

「The Ramen Gods Smiled Upon Us In Tachikawa」

https://steemit.com/food/@rt395/the-ramen-gods-smiled-upon-us-in-tachikawa

 

こんな感じで色々と付き合わされたわけです。

 

楽しいけどもね、いきなりあそこ行こーここ行こうーとか

言われるとたまに嫌になったりもするのね。

こっちだって色々予定あるしさ〜。

 

なので、そんなうっぷんをこうしてブログにしているわけでありますニヤニヤ

 

 

では、また・・・。お願い

 

 

♦ Home page & Shop  https://rt395mineral.theshop.jp
♦︎minne   https://minne.com/stylelovers
♦Creema https://www.creema.jp/creator/1052083/item/onsale?page=1
♦︎ヤフオク(主にミネラル、鉱物、天然石)http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bbfqc203

 

 

ヤフオクにて!!期間限定サマーセール中です!!!お見逃しなく

鉱物、原石、天然石

1円スタートもございますニヤニヤ

ターコイズ 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b267912746

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w190096419

 

スポデューメン

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s539474443

 

他、ヤフオクにて多数 出品中↓お得なセール品多数ですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)