今日の記事の前に・・・
下書きにして忘れていたもう2年前のハロウィン記事・・笑
是非、お読みいただきたいエルモ
これよっRollingStones
************************************

手・・手が痛い・・・
電気が走るようにビッリビリ痛い・・


右手の親指と人差し指の付け根あたりから
下に激痛が・・・

常にではないけど、たまにビリリとくるのです・・
1年ほど前に腱鞘炎もやったので、悩みに悩んでいたのですが。

先日のカイロプラクティックでお悩み解決。
手首の人体が緩み、骨が開いてきて手首が平たくなり
神経があたって激痛が走るのだとか・・怒ううっ...

そこで、骨をぐっと寄せるようにテーピングを勧められ、
手首をぐるぐるの日々。

先日、ふっと立ち寄った99セントストア(日本でいう100均)
で、こんなもの発見!

{642A4779-81C9-42A2-9769-157988951561:01}

うぉ~! たまにはやるな~99セントストア!
普段は全然いいものがないけど(ダイソーが良すぎて)。
テーピングだとぐるぐるやるのが面倒だけど、これなら
マジックテープでワンタッチ!便利ね~。





と、思って買ったんだけど。

で、まぁ 使えるんだけど・・・・





まず、この色 なんなの? 笑 

青って・・。




目立ちたい?         NO


それに、写真と全然違う、フィット感。

{13E881B7-7884-4DA3-AAC3-9F5D43517C05:01}
マジックテープの半分も使えてない。
・・・届かないのよ、短くて。笑

しかも、フィットしないもんだからあまった
マジックテープが肌に触れて痛い・・かゆい・・えー


で、とどめが・・・













石油くさい・・・風邪ひき





さすが99セントだぜ。

でも、日本人ならもっとまともなもの作るぜ・・RollingStones

99セントで文句いうつもりはないけれど・・
日本人って素晴らしい!パチパチ 笑 
と実感せざるおえないわ。


★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね