隔週で通っているアートクラス絵筆
日本人の先生でとってもセンスが良く
毎回素敵な作品が出来上がりますらぶ②

今年最後の今回はクリスマスオーナメント作りでしたwハート☆


長男は大好きなゲーム、マインクラフトの
キャラクタークリーパー。
マインクラフトって日本の子供達の間でも
流行ってるのかな?
これはクリーパーというキャラクター、
首に鈴なんてつけちゃって、ペットみたい。笑

長女は生まれたてのベイビー(次女)のために
「空音の初めてのクリスマス」
"Sorane's First Christmas"
 と書いたかわいい
ぞうさんのオーナメントぞうさん。
妹のために作るなんて粋な姉だわっ顔

次女はスヤスヤ
このきゃわゆいブランケットはお友達がお祝いに
くれました薔薇
猫ちゃんモチーフでそれだけでもかわいいのに
お友達が名前を刺繍してくれて、かわいさ倍増きゃー音符

さぁ、クリスマス直前 ショッピングで大忙しです!
今年はベイビー誕生でバタバタだったため、クリスマス
カードも作れず・・ショッピングもぎりぎりになって
しまった・・えー

皆が喜ぶ顔のために一踏ん張りだわっエルモ


ペタしてね読者登録してね