そういえば・・・・お知らせし忘れておりました・・・。

 先々週末に届いたのです。

 ずっとずっと待っていた。

 自分たちのせいもあるけど、2年も待った永住権!!





 ゲットだぜっ!!

 


 ポケモンかよっ、って感じだけどうれしいので、

 いいのだぜっ!  


 もう一回言ってやるぅ。


  グリーンカード  ゲットだぜっ!!!!!!





 
 あんなことやこんなことがあって、ストレス満載
 涙も満載だったグリーンカード取得の道だったけど
 皆さんがコメントで慰めたりしてくれて
 本当にどれだけ勇気づけられたことか・・・


  改めてありがとうございますーーー!!皆様ドキドキ



  
  あれだけ大変だったのに、最後の面接は私のじゃなく
  セイネの面接に先にいったのに

  「奥さん面接まだ?じゃ一緒にやったるよ。」


  って。


  で、数週間してあっさり郵送でカードが送られてきたし。



  なんか後味悪いです(苦笑)

  でも、終わりよければ全てよしね。


  後でカードの写真とか載せてみようかすら。




  もう、はりきって車の免許とっちゃうよ!

  ってか、こないだ運転してみたら怖かったよ!


  皆、良く運転してんな~、これ。



  その前に・・・ソシアルセキュリティーナンバーって
  どうしたら良いの・・?
  って、そんなことわかる人がもしいたら是非ご一報ください。

  いちをオフィスに連絡はしてみるけど・・。



  
  あー、本当運転早くしたい!
  この子供2人と一緒に身動きの取れない監獄的生活
  約2年!!



  きぇ~~~!!!うんち  頭、狂ってます。 既に。うんちうんちうんち