以前、犬のおもちゃの記事を書いたことがございますが。
 
 こちら → おてんば娘

  実は、男鹿旅行の際に立ち寄ったスーパーで
  見つけちゃったドキドキ










  $♪マダムLee的アメリカ生活♪

   チワワ バージョンゲットビックリマーク

 




  もちろんセイネは大喜びグッド!


  すぐに動かしたくって、電池も買い、
  「動作確認」と称して、
  お店の人にドライバーを使って開けていただき( ̄Д ̄;;
  (迷惑な客だね・・・あせる

  
  その後も、キャッキャ言って遊んだり、
  ぶん投げてあったり・・・汗
  


  アメリカに帰る前の東京滞在5日間。
  その間、スーツケースには入れずに手に持っていくビックリマーク
  と、ハリキッていた彼女。

  最初は兄夫婦の所へ泊まって、ピューロランドへ行くため、
  そして、叔母さんのところへも・・と、
  いとこの叔母さんが用意してくれた京王ホテルへ。








  で・・・・・彼女・・・・・



  忘れて来やがったの・・。 兄夫婦の所へ・・メラメラ

  私、怒り爆発 メラメラ爆弾メラメラドンッ


  ところが、兄と叔父さんへ相談したところ、兄は職場に
  わんこを持って行って、叔父さんが取りに行ってくれると・・。
  八王子在住の叔父さん、都内で打ち合わせの後にわざわざ
  小金井方面まで・・・。

  しかも、渋滞だったって・・事故があったらしく・・・あせる

  
  もう、この愛情に涙が出るほど感激でございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


  

   で、


  

  反省したのでしょうか・・・
  先日、はなちゃん(と、おもちゃわんこを命名)に
  家を作る!! とダンボール箱を要求されまして。


   







   $♪マダムLee的アメリカ生活♪


  色紙や柄つきティッシュペーパーを渡してデコレート音譜
  箱の上を折ってくっつけて三角(っていうか、台形)屋根にいたしました。
  

  






  
  $♪マダムLee的アメリカ生活♪



    おとなしく待ってます(笑)







    





    
  $♪マダムLee的アメリカ生活♪



   できたっドキドキドキドキ


  途中、飽きて辞めそうになったのですが

  「あかしおじいちゃん(叔父)とげんおじ(兄)が
  どんだけ大変な想いしてはなちゃんを
  迎えに行ったと思ってるのぉヽ(`Д´)ノ
ビックリマーク
  
  何ごとも中途半端はいかんっメラメラ!!

  と、気合注入グッド!  (* ̄Oノ ̄*)



  がんばりましたよ。

  壁画もバッチりチョキ


  $♪マダムLee的アメリカ生活♪


     トトロラブラブ・・・・ ちょっと不気味(笑)
   
   さつきもメイもいるの音譜
   ねこバスに乗って帰るところらしいです音譜

  $♪マダムLee的アメリカ生活♪

   こちらは魔女の宅急便星空


  
    上出来ドキドキ   
    なんだか、とても愛らしくって癒されました音譜うふふ( ´艸`)













   しかし、皆様。

   気づきましたはてなマーク!?




   はなちゃん。

   こんな豪邸を建てていただいのですが・・・
   



   $♪マダムLee的アメリカ生活♪
   入ってるの下半身だけっ叫び

  セイネが がんばって開けた穴がはなちゃんの
  下半身しか収容しきれず・・・(爆)

  ダンボール家の中に、小さなブランケットまでひいて
  あげたのに、中でぬくぬくと温まることはできず・・・汗

  


  

  
  









  がんばって作ったお家なので、非常に聞きづらかったのですが・・・。



  聞いてみました。





  「せいねぇ~、はなちゃんのお家とってもステキなんだけど
   体・・・全部入ってないんでないのぉぉぉ~はてなマーク(゜д゜;)」










  






    




   
         




         叫び叫び叫び


             (笑)

   
   



    本人も、気づいてたらしいです( °д°)





   


   $♪マダムLee的アメリカ生活♪
     チョキ大事にしてねぇ~ドキドキ


  
   ペタしてね


   $♪マダムLee的アメリカ生活♪

   ずっとリニューアル中だったイレギュラーチョイスあせる
   やっと新作が出ました!!
   パンプスもブーツもステキなシューズをご紹介中!!

AD

★男鹿旅行


 日本を振り返り・・・

 8月のの誕生日を祝って、男鹿の水族館GAO
 行こう!と母が提案してくれました。

 丁度、兄夫婦も実家に来ていたので皆で
1泊旅行いたしましたドキドキ
 久しぶりの家族旅行でとっても楽しかった~♪
 エリックも来れたらよかったのに・・残念叫び
 アメリカとは違うステキな場所がたくさんで見せたかったなぁ

 男鹿半島と言えば知っている方も多いのでは?
 地図で簡単に説明すると秋田県の日本海側で
でっぱっている半島です。

 男鹿といえばなまはげ!水族館GAO!
 でも、他にも探せばいろいろと見る場所があり、もう10年以上も
 男鹿へ釣りに行く父がいろいろと知っていたので、いろんな物
 が見れてとっても楽しい旅行でございましたグッド!

 男鹿の情報が見れる → 男鹿なび

 1日目、夕方が家を出て車で出発車
 3時間くらいだったかな・・・男鹿へ到着。

 1日目は宿泊先へ行く前にちょっと観光。
 八望台へ船
 
 男鹿は夕日がすごくキレイだということで、
 期待していったのですが
 残念ながら、曇り+やや雨くもり

 



 
  でも、海(戸賀湾)が見えその手前に一ノ目潟・二ノ目潟
  という沼のようなものが見え、さらには 奥羽山脈までが
  見渡せ、他では見ることのできない景色が音譜

 私達が行った日が悪かったのか、八望台 横のお店は
 全くやっておらず・・というか雰囲気的に閉店している
 感じもあったんだけども・・・。

 こんな看板も・・・




 
 
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1251870298-340-255


 
  いかにも最初っから字を大きく書きすぎて
  しまいました・・・的な看板です。
  言いたいことも1行目におさまらず、やむ終えず
  中途半端に2行目へ・・・みたいな(笑)

  こういうの好き( ̄▽+ ̄*)

 
  
  
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1251870364-340-255




 駐車場広々、トイレもキレイです。
 この日はほとんど人がいなかったので、子供達
 走り放題チョキ

 
 





 出かける前からなんだか体調を崩したっぽいセイネは
 おばあちゃんの愛により、タオルと私のストールで
 ぐるぐる巻きに(笑)

 
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1251870476-340-255




   波 波 THE 日本海 波 波

 さすがにカリフォルニアとは違うね。
 これはこれでステキ音譜、なんだか落ち着く(* ̄Oノ ̄*)


 その後ドライブして近辺を見ながらお宿へ。
 すぐに温泉温泉 夕食ナイフとフォークビール

 そして、メインイベント!?


 つまみ、酒を持ち寄って海のお誕生会(笑)

 ケーキは実家の近くのおいしいケーキ屋
 「シャロン」さんで作っていただきました。

 ここのケーキ、本当おいしいです。
 十和田南駅前にありんす。
 お近くの方はお試しあ~れ ケーキシャロン ケーキ
 
 

 
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1251870713-340-255




 この後はお待ちかねのプレゼントオープンキラキラ
 
 シンケンジャーグッズ電車のおもちゃ
 アメリカからダディースターウォーズ
 レゴシリーズで海が持っているものよりも
 もう1段階大きめの物を送ってくれましたチョキ

  

♪マダムLee的アメリカ生活♪-l

          アップ これ。


  自分で組み立てるので大人の助けがないと
  絶対できませんが・・・


  
    ♪マダムLee的アメリカ生活♪-1


   夜遅くまで、兄夫婦が海と一緒に作ってくれましたラブラブ

   私は飲みながら、つまみながら 海のプレゼントの
   電車でセイネと父と母と遊んでおりました(笑)ビール
   
   

    


   後日・・・・


   作ったものを見て満足し、また壊しては組み立てて・・
   

   
    
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1251870806-340-255





  はまっておりますチョキ ダディ、GOOD JOBグッド!

  おばあちゃんが専用机まで用意してくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    男鹿2日目の水族館はまた次回~音譜


ペタしてね
AD