script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1230708113-240-320 

     【ジンジャーブレッドマンクッキーとドキドキ
  クリスマスイブにスターバックスで買いましたチョキ
  普段だったらとんでもない 一人当たりの
  砂糖摂取量です・・・汗

 この日は特別クリスマスツリーと、いうことで1人づつに買ってみましたグッド!
 さすがにアメリカ人の血が半分のこの子達も1つは食べきれて
 なかったみたい・・・・

  ・・・・ってか、じゃなきゃ困る・・・叫び



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1230708190-240-320

      でで~~~~ん!!

   ずっと欲しかった、ネットが使える携帯ですドキドキ
   我が家の旦那ちゃんサンタが買ってくれました♪

   i phoneが、欲しいけど機能性と経済性の面で断念・・
   基本料金が結構高いし、日本語を打つ環境もまぁまぁ、
   電池消費も早いとか・・・汗
   アメリカから日本へ持って帰っても使えるならi phoneが
   やっぱ欲しいけどな~★
   今はとりあえずコレで音譜


   気に入ったのは・・・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1230708638-320-240

   この、キーボードですドキドキ
   気に入ってますキスマーク
   使いこなせるよう、がんばらねばっビックリマーク

   これだけでも結構なお値段だし、
   あとは家族の健康のみを望みつつ・・・(笑)
   だったのですが、
   クリスマス前に買ってもらったので、25当日何かないと
   ・・・とエリックが言ってくれたので、
   かわいい系、ネックレスをリクエスト音譜

   が・・・私が欲しい理想的なものでないと 
   ぐちぐち言われてしまうことを身にしみて
   わかっている彼は結局当日
   素敵なカードとキャッシュをくれました~メラメラ
   このお金は来月から行こうと思っているインテリア
   デザインの学校の費用にいたしますっひらめき電球

   




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1230708727-320-320

      私がエリックにあげたのは、前から欲しがっていた
      DIESELの時計グッド!


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1230708983-271-271



   かなり年季の入ったダサダサパソコンバッグで
   仕事に行っているので、これまたDIESELの新しいのも
   プレゼンツメラメラ

   旦那ちゃんは転職してまだ数ヶ月・・・
   はりきってがんばってもらわないとっ!!

   他にはH&Mのブラックパンツと、
   サウスパークのキャラバリバリ
   下着パンツをあげました(笑)ドクロ

   時計はすぐに渡さず、
   バッグの中に忍ばせておいたのですよグッド!


   腕時計が欲しくてたまらなかった彼は、バッグを見て
   うれしいものの、 そしてThank youドキドキと微笑むものの

 「オレ、本当に欲しいのこれじゃないんだけどぉ~
あせる

    という表情を隠すのに大変そうでした(笑)

    そこで、あたいの一言・・・・

     「You better check inside ( ̄∇ ̄+)」
      中もチェックした方がいんでないのぉ~!?

    ・・・で、中に腕時計がはい、登場ってなもんよっメラメラ

    喜びまくりのエリックはその後、3,4日は、ほぼなんでも
    やってくれましたぜっへへへ(笑)
 
    あ~、あたいGood Jobグッド!と、自分で自分を褒めて
    しまいたいわっ、へへへ。

    やっぱり人の喜ぶ顔はうれしいだすねラブラブ

    今年1年を振り返ってみてもそうです。
    新たに知り合った人が増え、ほとんどの人たちが自分に
    とってすごく良い刺激をもらえたり、一緒に楽しめたり
    ちょっと深めなお付き合いができて、うれしい限り音譜

    ショップもお客様から商品を気に入っていただけて
    喜びメールも去年よりいただけた気がしますドキドキ

    子供達もすくすくと元気すぎるくらい・・・汗
    育ってくれているし。

    ・・・そうそう、今日はじめて海がトイレで
    おしっこをいたしました。
    やっとだよ・・・汗

     2才過ぎでトイレトレーニングばっちりの男の子を昨日
    今日とベビーシッターしてて、刺激されたようです。
    このままがんばって欲しいものだわっメラメラメラメラメラメラ


    さて、2008年も後1日。
    明日はぱぁ~っと飲むぞぉビール
    
    皆様、今年もありがとうございましたキスマーク
    また、来年もどうぞよろしゅうお願いいたしますラブラブ!
AD

  
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1230357875-240-320

  クリスマスツリー Merry Christmas  クリスマスツリー

クリスマス、あっという間に終わっちゃいましたね・・・
  皆様、いかがお過ごしざんしょっ。
 
  我が家では24日に義両親が来て、25日はプレゼントを 
  開け、あとはだ~らだ~らしております。
  子供と遊んだり、映画&テレビを観まくったり映画
  やることはあるんだけどさ・・・ちょっと休憩。
   こんなの久しぶりなので、なんだかだらだら感に違和感・・。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1230358168-320-240

  クリスマス前、海は幼稚園でお歌の発表会がございました音譜
  あんま、ちゃんと歌ってなかったけど・・・あせる
  ま、暴れることもなく比較的良い子でしたラブラブ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1230358254-180-173

  エリックが仕事で見にこれなかったので、
  エリック両親をよびました。
  見に来てくれたグランパと一緒にドキドキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1230358626-187-250

  こちらは星音ラブラブ
  星音は発表会系のものはなかったのだけれど
  キンダーの最終日にお菓子の家を造りましたドキドキ
  グランマと一緒に音譜 
  

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1230358727-320-240

 グランパとグランマに手伝ってもらってお菓子の家を
 造るセイネ。
 車で30分以内の距離に住んではいるものの、
 1ヶ月に2回会うかどうかの義両親。
 その2人が来てくれて、星音はとってもうれしそうでしたキスマーク


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=180538-1230358818-320-265


  ジャンっ!! お菓子の家です。
  写真では見にくいけど、屋根の反対側はチョコチップが
  付いていたり後ろも結構ゴテゴテ・・・
  いやいや、かわいらしく飾っておりましたラブラブ!


  



AD

 12月ですね。
 めちゃクソ忙しいです叫び

 でも、この時期は本当楽しい♪
 クリスマスも近くわくわくドキドキ

 子供が学校に行くようになって 忙しさが爆発しておりますが、
 楽しさも倍増ですひらめき電球

 今年からキンダーに行っているセイネ。
 なんと先日、学校にサンタが来たそうな~

  しかも、




  
♪マダムLee的アメリカ生活♪-た



ヘリコプター でっ!!くもり

  

  
 ほら・・・


  
♪マダムLee的アメリカ生活♪-あ


  出てきた(笑)



  
♪マダムLee的アメリカ生活♪-l

   キッズもにぎわう カエル



  すごいですねぇ~。
 実際見てないのに、なんだか感動です。
 近くに警察署があるからでしょうか。
 どうやらこのサンタのおっさんはポリスメンのようです。
 ヘリもでかでかとPOLICEって書いてあったし。

 親である私にはサンタが来るとは伝わって
 こなかったので、現場に出動はできませんでしたが、
 担任の先生が写真を撮ってくれており、
 本日、それらを拝見したのでございますカメラ

  
♪マダムLee的アメリカ生活♪-4


 ティーチャーのカメラにおさまったわが子はこんな感じ。
 あぐらなんかかいちゃって、そして、この顔・・・いったい
 喜んでいたのでしょうか?!
 



  
♪マダムLee的アメリカ生活♪-4


  皆、サンタのおっさんにキャンディケーンを
  もらったようですクリスマスツリー

  この写真のセイネはハッピーな顔だわねラブラブ

  ・・・で、でも、サンタのおっさん 
  もう次のガールを見てやがる・・。

  ってか、顔どこっ!?

  びみょ~なショット・・・


  

  
♪マダムLee的アメリカ生活♪-あ

  (写真↑クリックしたら大きくなるよ、見てみてね)

  アメリカの好きなとこ。
  付き添いのポリスのおばちゃん・・・ってか、
  おばあちゃま!?・・・までが、トナカイであるとこ馬
  しかも、耳だけ(笑)

  この格好で子供達を誘導していたようです。うふふ音譜


  こんな経験をわが子ができたなんてなんだか、感動して
  涙が出ちゃうわっあせる
  うれしい限りですクラッカー

  ありがたや~、ありがたや~ラブラブ!


  し・・しかし、ふっと疑問に思うたのでございます。

  ここで、サンタのおっさん見て、ショッピングモール
  にものちほどサンタとの写真を撮りに行くべ、
  で 他にもビジネス的なサンタのおっさんには
  何人か会うだろうし、
  
  で、24日の寝ている時に本番のおっさんが
  来るということだべ?

  ・・・・・・子供は混乱しないのでしょうか・・はてなマーク

  セイネに いつ

  「どのサンタさんが
   プレゼントくれるの~?」

  「サンタさんって何人いるの~?」

  と、聞かれるのか・・・・
  
  ドキドキしてしまうあたくしなのです・・・。 
 



 


AD

お誕生日会★


 星音のお誕生会、今までは大人の飲み会と一緒に
 ぱぁ~っとやっておったのですが、今年は初めて
 子供らしいお誕生会をいたしました~ドキドキ

 場所は「Pump it UP」という場所で、
 大きな滑り台やトランポリンのようにジャンプできる遊具で
 大量の空気を入れて膨らますものがあるのですが、
 それがぼんっぼんっと5つくらい大きなお部屋にあり
 その部屋を貸切りして皆で遊ぶのです。

 プランにもよりますが、私がピックしたのは遊びが
 1時間半、その後30分 スナックを食べたり、ケーキタイム
 があるのです~音譜

 
♪マダムLee的アメリカ生活♪-l


ぜぇ~んぶ、中身は空気なのですよっ、巨大でしょ!


 
♪マダムLee的アメリカ生活♪-たんこぶ


  うぃ~~~~~ビックリマーク

  何度かお友達のお誕生日でよばれたことは
  あったのですが、毎度毎度のこと・・・
  海もかなりはしゃぎまくりでしたドキドキ

  こちらのお店、子供といえども結構盛大な感じですし
  お友達も25人くらい招待できるというので
  お値段もそこそこいたしますが・・・
  なんと、お友達の  息子くんが同じく11月生まれ
  ということで、合同=折半できたのでか~なり助かりましたぁドキドキ


  ここ、遊ぶ間もパーティの間もお店のスタッフが
  いろいろとやってくれるので、当日は結構ラクなのですが、
  それまでの準備がすーごぃ大変でした。
   ・・・ってか、こういうところでA型が出てくるのようね
  忘れていることはないかっ!?って変に心配して・・・

  しかも、当日パーティ会場へ向かう時、警察に捕まって
  チケットきられたし・・・・汗
  車の更新しなきゃいけないのでいろいろワケありで行って
  なかったもんで・・・
  この日に限ってなぜかうじゃうじゃと警察がいたのよね・・叫び
  当日、パーティに行く前に変にそわそわしてつかれてしまって
  いた私・・・第6感が働いたのかしらっ


  ま、それがすんだらすっかりリラックスよ。
  ママさま達とおしゃべりしたり、写真撮ったりひらめき電球

  
♪マダムLee的アメリカ生活♪-4


   UFO4歳になったアレックス&5歳になったセイネドキドキ
    
   アレックスもダディがアメリカンでマミーが日本人の
   ハーフ君です。
   マミーは県は違うけど、私と同じ東北出身なので、
   話をする時はバリバリなまりまくりで
   楽しいのですラブラブうふっ。

   


   セイネはお友達のお誕生会でこの場所に呼ばれた時に
   主役が座るこのイス・・・お誕生席にずっと自分が座りた
   かったようなので、とてもよろこんでくれましたキスマーク
   
   なんだか精神的に大変だったけど、
   がんばったわ~・・・・・あたいっチョキ


   この夜は次の日、子供の学校があるというのに
   お友達のお宅で飲みビールに徹しましたよっへへ。
  
   疲れてるでしょ~、って ご飯もお友達が作ってくれたりで
   あ~、ほんと 幸せだったわ~ラブラブラブラブラブラブ

   セイネもたくさんプレゼントをいただいちゃって、
   開けるのに私の方がわくわくしてたかもっ音譜
   女はいつまでたっても少女なのですな~、 へへへ叫び


   皆様に 感謝、感謝っすドキドキありがと~ドキドキ