時差ボケいいかんげにしてください・・。

 私と海は大丈夫になってきたのですが、
 エリックとセイネがまだちょっと。

 エリックは仕事に行けてないのでそろそろ私も
 ムカムカとしているところです。

 夜寝れるように外走りに行ってこい!って言ってんのに

 たぶん後で・・

 と言ってやりませんむかっ


 
 しかし、さすがに焦りを感じたのか
 今朝10時過ぎに起きて


 エリック 「今日はビーチに行くど~!!」



 よっしゃ!!

 と、いうことで行ってまいりました。


 海



  ビーチ!!


 子供達を楽しませようと私とエリックはおおはしゃぎ(?)

 2人でひたすら穴を掘り(妙な光景・・)
 水を掘り当てた(?)ところで子供達を呼びよせて・・。

 でも、2人とも波が近過ぎて怖がってよってこない・・。波

 
 セイネなんてどしっと座ってサンドイッチを食べ始めるし。

 
 しかし、めげないエリックパパ。
 セイネを喜ばせようと自分のサンドイッチのパンをちぎって
 近くにいるかもめへぽいっ!船





 興奮するセイネ。

 

 興奮するカモメ・・・。






 k




  もっと、くれくれ。




 d



 パンをくれくれ・・・・。



 ドクロ




  この写真におさまり切らないほど四方カモメだらけ
  となりました・・手裏剣



  その後、やっと慣れてきた子供達と一緒に砂遊びをしている時も
  カモメの集団は消えず。
 
  徐々に私達の荷物へと・・。

  いかにもボスらしきカモメのおっさんが代表で紙袋や
  お尻拭きの袋をつっついたり、持って行こうとしたり・・あせる



  その度に走っていってカモメを追い払う私たちなのでした。




  と、いうことでカモメのおかげもあり!?
  
  子供達は9時半過ぎに就寝!!




  エリックもお疲れでそろそろおねむのようです。

  私なんて普段使わない筋肉を使ったのか、家に帰ってきてから
  ちょっと無理な姿勢でコンセントをさそうとしたら
  首をつったし・・爆弾

  







  カモメよ、ありがとう???







  皆さん、時差ボケがひどい時はビーチに行って
  カモメにえさを与え、その後の対応に騒がしくしましょう。

  

   ドンピシャです。
AD
 あ~~~~!!!むかっ


 今、記事書いたのに、写真ものっけたのに
 2回もパソコンがおかしくなったり、アメブロで
 込み合ってたり・・・

 記事消えやがった!!パンチ!



 ので、もう簡単に書きます。



 時差ボケなのです。
 我が家。


 ひどいのです。

 朝方4~6時に寝てその日の午後3時頃に起きるといった
 始末なんです・・。

 日本へ行くよりもアメリカへ来る方が時間が戻るので
 体に負担がかかるとか。

 大人なら調節なんとかできるだろうけど
 子供が2人もいちゃ結構大変ね。


 おとといは無理矢理電気消して寝かせたら
 が夜泣き、夜泣き、夜泣き・・・。

 

 頭にきてお尻をオムツの上から
 バチコーン!!柔道とやったら、
 
 は見事に1オクターブ声を高らかに
 号泣なさいました・・。 反省(ノ_-。)



 

 と、こんな状態なので
 どなたか時差ボケ攻略法をご存知の方が
 いらっしゃったら

 ご伝授あれっ!!!




  
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=180538-1159172194-250-187

 写真は日本行きの飛行機の中で。

 海を気に入ってくれた韓国人のスチュワーデスさんが
 しばらく持って行ってくれました(笑)

 疲れてたので、あたいもエリックも大助かり。
  
 セイネはぞうとパンダの指人形なんかもいただい
 ちゃいましたドキドキ

[object HTMLBRElement]
AD

ただいま~。


 昨日、戻ってまいりました~。

 今回は2年弱ぶりの日本で戸惑うことも正直ありましたが
 そして、おばあちゃんが亡くなったという理由で帰った
 ものの楽しく過ごしてまいりました。

 一番良かったのはやっぱ食べ物かな。
 良すぎて本当、ぶくぶくにふくれて帰ってまいりましたあせる


 昨日の今日で時差ぼけもありまだ体も疲れていますが
 また、今日からがんばろ~!という気合いが入っております。

 日本でいろいろと受けた刺激もあり、良くしてくれた家族への
 感謝の気持ちもあり。


 
 6月に兄の結婚式へ行く予定が許可が降りずキャンセルになったけど
 今回は落胆していた私、それに家族を見かねておばあちゃんが
 日本へ行かせてくれた気がします。

 お葬式には出れなかったけど、お母さんが私へおばあちゃんの形見と
 して、ワニ皮のバッグとパールのネックレスを取っておいてくれました。

 これを見るとがんばろー!という気になる。
 感謝してまた踏ん張って行こうと思います♪




 
 
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=180538-1158957424-200-150

 もっていったぬいぐるみも一緒に
 シートベルト(笑)
[object HTMLBRElement]
AD


  遅くなり申した・・。


  1週間たってから言うのもなんですが・・・



  無事に日本へ帰国いたしました~ビックリマーク



  正直、アメリカからの飛行機約10時間とその日の宿泊先、飛行機
  いとこの家までのバス3時間は子供2人でかなり大変でしたが・・。バス


  しかも、いとこの家の近くにやっとバスが着いて
  タクシーでいとこの家へ・・・と思ったら車

  郵便局のカードがなぜか使えなくってお金引き出しできないし・・。
  公衆電話なんて今のご時世その辺にないし・・。

  
  軽くブチ切れるエリックにさらに私はブチ切れて頭が
  こんがらがって・・・・・メラメラ







  ・・・ま、とにかく無事に到着いたしました。

  いとこの家では着いてすぐの夕食が上物のお寿司だったり、
  お風呂は常に指定の温度を保ってわいてるし、
  おじさんとおばさんは子供達と遊んでくれるし、
  次の日は自営業で忙しいはずのおじさんが東京駅まで
  車で送ってくれるし、

  最高でした音譜


  そして、はじめの数日は時差ぼけや亡くなったおばあちゃん宅へ
  ご挨拶、家族、ご近所さんへのご挨拶・・とばたばた。


  やっとほっとしてきたかなという感じです。

  今日は私の両親と私たちと青森の水族館へ行ってきました♪
  他にもちょっとその辺を観光してとっても楽しかった~★



  ま、そんな感じでまずまず楽しくやってます。

  食べ物は最高。
  1週間ですでにどすこい街道まっしぐら・・。


  でも、わたし・・・・




  ちょくちょくアメリカが恋しくなります・・。

  日本もアメリカも良いことも悪い事もそれぞれ別であるので
  なんとも言えないけど。
  
  特に今、実家・・田舎にいるので特にそう思うのかしら・・。
  
  でも、実家の自然は最高です。
  生き返ります。

  あ、あとお風呂も最高です。

  家は近くのおばあちゃん家の周辺が温泉地なため
  家に温泉をひいています。

  最高。温泉
  本当、最高。

  皆さん秋田県にお越しの際は是非およりくださいまし~♪



  そんな、こんなで今日のところはおやすみなさいまし~星空



  P.S 前回、前々回とコメントをくださった皆さん、
     本当にありがとうございます!
     後でコメントお返しいたします・・へへあせる