JGA認定講師講座って実際どんなもの? | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO

大阪府堺市南区で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎認定講師吉川浩江です。趣味がお仕事になるアクセサリー4days講座も開いています。「居心地が良い♪」とご好評をいただいている自宅サロンでお待ちしております(´∀`*)


テーマ:

2016年9月28日にアクセサリー&グルーデコ®︎本格レッスン開始の大阪・堺市のマダムクロのHIROEです。


ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)



MADAM KUROでも受講可能な、JGA認定講師講座のご案内です。


※グルーデコ®︎認定講師講座は、2016年10月よりスワロフスキー®️認定となり(®︎と®️の違いもあるんだって!)、なんだかカッコよくなります。



すでにこちらの講座へ通われている生徒さんもいらっしゃいますが、改めてご案内です。


{545B28CE-593C-426D-B734-0E6D15F55C17}



講座内容の詳細は、JGAのHPでご覧ください♪ 
え⁈ 丸投げ⁈



私がご案内したいのは、どんな方に向けての講座かということです。



==========
Q: グルーデコ®︎の作品を売りたいんだけど、講師じゃないとダメ?


A: 認定講師でなくても作って売ることは、ご自由です。
ただ「講師」であるほうが、商品をお買い上げいただくお客様への技術の保証となり、安心に繋がるかと思います。



==========
Q: 講師になるのに、実際いくらくらいかかる?

A: 講師講座を申し込まれると、材料はすべて入っているので、一つ一つのレッスンに順調に合格すれば、追加レッスン料金は要りません。


MADAM KUROでは宿題でお持ち帰りいただく場合も、惜しくも合格にならず、再レッスンの場合も、材料費の実費(講師価格)のみいただいております。



ヤッタネ♪
{A4A39672-4271-4234-8590-901071505CE8}



==========
Q: 講師資格取得後に掛かる金額は?


A: 私の場合、講師資格を取得後もやはり自分で納得のいくように作りたい!という想いがあり、アクセサリー土台を購入したり、スワロフスキーを購入したりしましたので、数万円は使いました。
(でもこの時期に使った分はすでに回収できています✨✨)



==========
Q: MADAM KUROで講座を受けたら特典があるの?

A: 
特典① スワロフスキーは沢山の色を揃えたくなってしまうので(私だけじゃないはず!)、講師講座受講中・卒業後でも生徒さんからのご要望があれば、スワロフスキーを最安値⁈と言われている卸価格でお分けします。



特典② オリジナル「アクセサリー基礎から販売までを学ぶ4daysレッスン 」を開講しており、この4つのレッスンのうちのお好きな1レッスンを無料でご受講いただけます。



==========

グルーデコ®︎の技術を身につけたものの、アクセサリーに加工する技術がないと

もったいない

ので、続けてこちらをご受講されると、大抵のアクセサリーオーダーに対応することができるようになります。



{8C3D053E-74A0-406E-A063-5FD64598620F}



私の場合も「こんなの作れる?」「こんなのはどう⁇」と周りの方からよくオーダーをいただきます。


「出来ますよ!さらにこんなのもどうですか⁇」って、ご提案できたら素敵じゃないですか?



認定講師講座や、アクセサリー技術を身につけるために投資したレッスン料金は…



オーダーや、サイトでの販売にと、全て利益に繋がっています。



私も認定講師講座を受講する前に1ヶ月くらい悩んだので、迷われている方のお気持ちも少しは理解できます。

今となってはすごーく有効な投資だった!と、そしてさらに技術を磨いていきたい(〃∇〃)と考えています。


是非MADAM KUROから、新しい一歩をかる〜く一緒に踏み出しちゃいましょう♪
気になるーーーと言う方、ご相談にのります。メッセージお待ちしております。




WEB SHOP


▪️グルーデコ®︎体験レッスン



▪️グルーデコ単発講座


認定講師講座
お問い合わせはこちらまで お願いします。


▪️オリジナルハンドメイド講座
→ご予約・お問い合わせはこちらのフォームから お願い致します。



応援のポチお願い致します(。-人-。)

madam kuroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス