フォクシースタイル フラワービジューの可愛さ | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

2016年秋にグルーデコ®︎本格レッスン開始の大阪・堺市のマダムクロです。

ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)


昨日大好きなプティボヌールemi先生のところへ、スキルアップレッスンへ行って来ました。

SalondeMiLiのMiLi先生ご考案の、フォクシースタイル フラワービジュー♪


好きな色が選べるので、私はダダはまりのデニムブルーのスワロフスキーで♪( ´▽`)
{36BEBFAC-5DF0-4B19-8EDE-2394F83505A4}
サイズも大き過ぎず、立体感もあり、コロンと可愛いんです。これが大人気のデザインなのね~、作ってみて、手のひらに乗せてしみじみ思う愛らしさ❤︎



早速帰宅して復習!
とか思ったのに、花芯部分のビジューがちょっと大きかったみたい(´・ω・`)
{4B6CD45F-3381-4E8A-A09E-8153C2F4F458}
画像を撮るときの反則技、直射日光を浴びるお花ちゃん達。
あまりにもスワロフスキーが輝いていたので、思わずパチリ。



{EE3B1E12-4397-4AB0-A1E1-8298AE459350}
早くビジューを手に入れて、他の色も作りたいなぁ(°∀°)b



ね?クロちゃん❤︎
{01647BC8-4E70-42C8-BBEC-AC3DAAD1ED9B}
「寝てばっかりじゃなくて、運動してね」って、病院で言われちゃった(σ・∀・)σ


ハンドメイドサイトにぼちぼち出しています。

creema:MadamKuro



にほんブログ村