おはようございます。
マダムひとみです。
伊勢旅行から帰宅しました。
とっても楽しかったです。
撮影した写真から旅行を振り返りたいと思います。
 
鳥羽で夫婦岩を見てからバスで鳥羽駅に戻りました。
この時にバス停がわからなくて、ちょうどバスが来てダッシュしました。
猛汗だくになりました。
 

 

 

駅ビルにある喫茶店チェリーで休憩しました。

 

 

ここのアイスコーヒー美味しかったです。

その後、鳥羽のお土産を見てまわりました。

鳥羽は海産物が有名です。

妹に手作りでできる生ふりかけを買いました。

 

 

あと鳥羽で製造されているクッキーを買いました。

お土産で買ったものは最後の記事にまとめたいと思います。

 

伊勢市まで電車で移動しました。

伊勢市の駅前にあるホテル神泉に宿泊です。

ホテルに寄って、荷物を預かってもらいました。

 

 

ロビーラウンジで休憩。

フリードリンクです。

 

 

 

 

 

外宮に向かいます。

日差しが強くて主人の帽子を買うことにしました。

おしゃれなショップを見つけました。

 

 

洋服や帽子、小物など素敵な店内です。

 

 

主人が買った帽子です↓

私はよく知らないのですが、ブランドものみたいです。

ZOZOタウンなどでも購入できるようです。

 

 

外宮に到着です。

 

 

式年遷宮の看板が立っていました。

 

 

通りがかりの女性にお願いして

写真を撮ってもらいました。

たくさん写真を撮ってくださり、ありがとうございました。

 

外宮で学業お守りを買いました。

学業のお守りは4色ありました。

 

 

 

 

伊勢市駅前の外宮の入口にあるカフェに入って休憩です。

私はレモンケーキ、主人はレモンカステラです。

 

 

アイスティー(紅茶)にしました。

ここの紅茶美味しかったです。

おしゃれな店内でしたよ。

 

この後はホテルの温泉でゆっくり。

 

つづく

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

あなたの幸せも願っています。

 

マダムひとみでした。