おはようございます。
マダムひとみです。
今朝は曇り空でした。
昨夜はあまり眠れずでしたが体は元気。
主人のお弁当を作りました。
 
ササミのピカタにしました。
ケチャップは容器に入れて別添えです。

 

 

来月は私の誕生日で、少し前から主人に何をリクエストするか考えていました。

ずっとバックを探していたのですが、

コレっという気に入るバックが見つからなかったのです。

 

そういえば使っている食器が古くなってきていることに気づきました。

主人に食器を誕生日プレゼントとしてお願いすることにしました。

 

ノリタケの食器をホームページから買いました。

オーチャードガーデンというシリーズで

ノリタケが1988年から販売しているシリーズです。

 

 

 

 

大きなプレートと小さなプレートを2枚ずつ

電子レンジも使用可能です。

 

 

 

大きな大皿も買いました。

 

 

この食器、めちゃくちゃ気に入りました。

フルーツの柄が上品で可愛い。

大切に使います。

 

 

 

 

古い食器でときめかないものは処分しました。

食器が全てお気に入りになって最高です。

嬉しい〜。

主人に感謝です。

 

 

わが家では記念日を大切にしています。

 

それではこのへんで。

 

ごきげんよう。

 

あなたの幸せも願っています。