土曜日からJRウォーキング秋編が始まっています

 

ウォーキング友達は、土曜日に博多に行くって言ってたんですが

 

私は金曜日の夜に5回目のワクチンを打ったので

 

土曜日は多分きついだろうな〜ということでパスしたんですよね

 

最初の頃ほどではないにしても、やっぱり怠かったんで

 

土曜日は行かなくて正解でした〜合格

 

で、お天気の良い日曜日!!

 

旦那も休みだったので、ルナも連れて行こうと

 

結局近場の短いコース、海の中道にしました合格

 

昨年も秋のこのコースにルナも連れて行ったんでしたよ

 

昨年はJRにも乗せてねビックリマーク

(昨年の写真)

 

今年は、車で行っちゃいました〜クラッカー

 

駐車場に停めて、電車から降りて来たかのように線路を渡ってくる〜〜

風は涼しいけれど歩くと暑い〜〜

気がつくと、すぐに腹ばいになって休む犬あせる

 

園内はハロウィンの飾り付けがされていましたよ〜

どんぐりがたくさん落ちていて、よく見るとこんなびっくり

かためて置いてある上に、どんぐりの横が齧られている!!

 

誰が食べたか、知りたーーーいビックリマーク

 

絶対齧歯類ねずみハリネズミだよね〜〜

 

途中影オニみたいに、日影を見つけちゃあ座り込んで

ときどき抱っこされ〜広い園内を歩きました

 

やっぱりこの暑さで、秋の花はまだまだ・・・

コスモスは白いのしか咲いていませんでした

そして、コキアは・・まだまだ緑

 

昨年はきれいだったのにね〜と思って写真を見たら

 

10月22日でしたYO(昨年の写真ダウン

下旬にはこんな風になるかな!?
 
さてさて、ゴールの駅は海の中道から一駅の西戸崎駅だったので
 
電車で一駅戻って車に戻りました
 
今回は車なので、ここから海の見えるカフェに行ってランチラブラブ
私が頼んだアボカドホットサンド
旦那が頼んだスイーツホットサンド
 
これ、中にあんことクリームチーズとピーナツバターが入ってますびっくり
 
一個ずつシェアしましたよ
 
スイーツホットサンドは
 
ピーナツバターの塩気にあんこが負けてました笑い泣き
 
私的には、甘くなくて良い感じだったよ〜飛び出すハート
 
ルナは、砂浜を走りたかっただろうと思いますが
 
そしたら、帰って風呂に入らんといけんくなるので〜
 
この日は勘弁していただきました笑
 
天気も良くて良い運動になったね・・・
 
私たちにはちょっと足りなかったな
もうちょっと歩かないけんねーあせるあせる