昨日は綺麗に晴れて、お花見日和でしたよ〜

 

と、いうわけで、ルナんぽと称して連日の花見三昧ですてへぺろ

 

実は、今日から東京へ行ってくるので

 

帰ってきたら、もう終わってるかも〜〜というのがあって

 

貪欲に出かけておりますあせる

 

まずは晴れたら行こうと、思ってたチューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジへ〜

 

ここは、毎年平日狙いで、ルナんぽに来ていますが

 

今回が一番人出が多かったような・・・

 

若い家族や、カップルもいて、平日休みの人ってこんなにいるんだぁ〜

 

って感じ〜

 

犬はじっとしてないし、人は多いしで、写真撮るのも一苦労ざんす〜

 

ここは、桜も、菜の花もいっぺんに見れます

これ、薔薇みたいなチューリップ目

匂い嗅いでみたなのーわんわん

モデルに疲れて、一休み〜

 

お天気もいいし、もう一箇所寄り道します

ここは、先日旦那とブランチ

 

 

に行ったお店までの道中にあった力丸ダム周辺

 

桜が咲いてる頃にもう一度この道を走りたいと思ってたので寄ってみました

いや〜、満喫満喫ニコニコ

 

枝垂れ桜も綺麗に咲いていましたが

 

目で見て感激するように、写真には撮れないもので・・・・

 

(しかも運転中・・・)

 

いいドライブだったねー

 

お疲れさんしっぽフリフリしっぽフリフリ