年が明けて早1週間!!

 

子供たちが東京へ戻って行って、東京は大雪でしたが

 

ルーシー地方は天気良く比較的暖かい日々が続いています

 

正月気分はとうに抜けましたが

 

子供たちに色々食べさせながら、自分もしっかり食べてたもんで

 

人生MAXの体重なかなか戻らずガーンガーン

 

もうね・・・すぐには戻らない年齢だわなあせるあせる

 

なのに、なのに〜〜〜

 

今日、誘惑の箱が届きました笑い泣き

思いっきり「酒」って書いてあるねぇ〜〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

コレ・・・正月に娘が教えてくれた物爆  笑

 

 

 

「ママ、酒ガチャって知ってる!? 

 

一度頼んでみようと思って頼んだら、すっごく良かった!!

 

って〜←思いっきり酒飲み・・・さすが私の娘あせる

 

ガチャガチャから酒が出るんかいなはてなマークはてなマーク と思ったら

 

お酒の福袋的な物でしたラブ

 

 

子供が小さい頃は、子供服の福袋を買いに 

 

デパートの初売りに行ってたけど

 

子供が大きくなってからは、デパートの初売りにも行かなくなっちゃって

 

福袋なんて、何年も手にしてませんよ〜

 

こりゃあ、うちも頼んでみよう!! 

 

とその場でポチッとしましたてへぺろ

 

で、今日届いたのよーー!!

 

果実酒多めで頼んでみました音譜

 

 

せ〜の!ドン!!

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜、どれも美味しそうやないのラブラブラブ

 

運良く、この3連休、旦那も飲める日〜クラッカークラッカー

 

今夜は早速「日本酒で割る梅酒」ってやつ開けてみますロックグラスロックグラス

 

 

 

 

 

今月健康診断あんねんけどなぁ〜

 

体重戻さなあかんねんけどなぁ〜

 

ま、休み終わるまで、いっかぁ〜てへぺろ