あつい~~~ですね! | まだむたまのあとりえより

まだむたまのあとりえより

ねこをて-ま-にちょこっとあ-としてます!

9月に入ったのに、真夏のような日差し~洗濯物を干す時は、さながら、海岸にいるみたい~あつい~~!

人も、にゃんわんも、うだってます。


少し、制作しました。

こんな、綿みたいなふわふわが、つっついてつっついていくうちに、形になってきます。

羊毛って、不思議な素材ですね。


           まだむたまのあとりえより まだむたまのあとりえより


誤って、指さえつかなきゃ、ただただ無我無心になれる、たのしい作業です。


今日は、数日前にふと本屋さんで見た、心魅かれる画文集を手に入れました。

本業は、木工作家さんとか。

どうして、こんなすてきな絵を描けるんだろう。

表現すべき言葉を見つけられない、もどかしさを感じます。


細々ながら・・・・・足元にもおよばずながら・・・・やらねば・・と。


いつになったら、すずしくなるのやら・・・。