マダムSです。今日は連続テレビ小説「虎に翼」伊藤 沙莉さんの占いです。

伊藤 沙莉(いとう さいり、1994年〈平成6年〉5月4日

伊藤さんの本命星は六白金星、自分の中の価値判断で相手を一刀両断(バッサリ)。さらに月と日が三碧ですから、これは即断バッサリですね(笑 パートナーとしては『土星(二黒・五黄・八白)』の人が◎です。特に懐の深い 二黒土星さんはオススメです。
2024年の六白金星さんは 財産形成にツキがある年となっていますよ。お楽しみに!

 

相手役として、本日は仲野 太賀さんを取り上げます。

仲野 太賀  1993年2月7日

本命星は七赤金星、お話し好きで現場を盛り上げるムードメーカーになれそうです。
伊藤さんとは 金星同士なので、良い相性です。 おしゃべりが過ぎると伊藤さんにビシッと怒られそうですね。
2024年の七赤さんは 隠していた秘密が明らかになる とか 親しい人との別れ という卦が出ています。(先日 秘密がバレて大変なことになった通訳さんは 七赤金星の人でした)どうぞ くれぐれも言動にはご注意ください。