マダムSです。今日は2023年1月ドラマに出演の草彅剛さんと井川 遥さんと杉野遥亮さんを勝手に占います

 

草彅剛:1974年7月9日 (年齢 48歳) 八白土星・6・4
井川 遥:1976年6月29日 (年齢 46歳) 六白金星・1・7
杉野遥亮:1995年9月18日 (年齢 27歳) 五黄土星・4・9

 

本命星同士の相性からみると、3人はとてもよい相性(◎)です。八白、五黄の土星グループは六白の金星グループの強力なサポーターです。
自分にも他人にも厳しい六白さんで、さらにストイックの一白をお持ちの井川さん。その彼女を尊重することができる主演の草彅さんと杉野さん、張り詰めた空気の現場になりそうな…(>_<)

2023年の九星盤からみた 3人の運勢ですが
運気の良い順に 五黄>八白>六白です
五黄の杉野さんは仕事運が絶好調、今年は主演の作品もあるのでは?
八白さんの2023年は『注目の的になる』という運気です。久しぶりの連続ドラマの主役もうなずけますね。
六白さんはNGサインがありますので、今年一年は要注意。特に酒の席での失言などに気を付けてくださいね。