日下部知世子さん 還暦の集い★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

日下部知世子さん 還暦の集い★

 





 

昨夜は、

友人の 日下部知世子さん還暦 の集い

お招きいただきました。


 

青山に オープンしたばかりの 「テストキッチンH」貸し切り、

東京フィルハーモニー交響楽団 の演奏を聴きながらの

ディナーパーティ。


 

本当に、素晴らしい Birthday パーティ でした^^



★ 日下部知世子 さん・・・

1978年より、フランス・マダガスカルなどで アロマテラピー(芳香療法)

フィトテラピー (植物療法) を学ぶ。

フランスのアロマテラピーの父と呼ばれる 故ジャン・ヴァルネ博士より

哲学を学ぶ。

日本に初めてアロマオイルを持ってらしたのが、知世子さんです。


20180909_181626.jpg
(ドレスコードは、ゴールド or ホワイト)
 
坂巻恵子さんご夫妻と、ヒサトさんと^^


こういうパーティに来ると、

いかに、その方の人脈が素晴らしいかがわかりますね。

今回も、 キャピキャピな若者はいなくて、

皆さま とても落ち着いた大人の方々。

それなりの名誉や地位を持ってらっしゃるであろう方々は

本当に品格があります。


私も、お仲間に加えていただきたく、頑張らねば。


 






20180909_222407.jpg

お食事は、美食家の 知世子さんのために集まった

それぞれの分野の有名シェフたち。


フレンチ、中華、焼肉、デザートの 面白い饗宴でした。


こんなに素敵な還暦パーティを迎えることができて、

知世子さん、本当にお幸せそうでした。

私達も、いっぱい幸せオーラいただいてきました^^



本当に、おめでとうございますー!!

知世子さんの、ますますのご活躍をお祈りいたします。
 


私も 還暦になっちゃたのだけど、ほとんど 実感はなくて。。。

自分が 一番、驚いてるわけです(笑)

あたり前だけど、あと10年で 70歳、20年で 80歳。

ひえ~、です。

だって、10年前といったら 50歳だった。

ほんの この前の感覚だもの。

その感覚で、年をとるわけです。

できれば、直前まで元気でいたい。

ピンピンころりと、逝きたい。

だからこそ、ストレスなく 健康でいるために、自分メンテナンスが大事

だと思うわけです。

身体って、大事ですよ。

自分が 口にしたもので 作るのですから^^



 


 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。



  http://www.sfb-shop.com/        

                 

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ  配合。