「プレミアムウイッグ」の再販ライブをお伝えしますね^_^ | ★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

★マダムヒロコ★のおしゃれブログ

マダムヒロコがお届けするファッション情報のブログです。
エレガントに、大人可愛く、そして便利で使い勝手の良い、そんなファッションアイテムやコーディネートなどの情報をお届けします。

2月24日のライブは、23日から日付が変わった途端の、
1時からスタートです^_^。

こちらのスタイルは
「ラフィネ ショート」
のライトブラウンを被ってお出かけして来ました。
ショートヘアと言っても、
カールが適度に付いていますので、
頭にピタッと馴染んでくれて、
エレガントなショートヘアスタイルが出来上がります。

こちらのスタイルは
「ベル ショートヘア」です。
地肌が縦に付いていて、
7対3に分かれるストレートっぽいスタイルです。
右側をエレガントに流し
左側を耳に掛けると、
モードっぽいおしゃれなスタイルを作る事が出来ます。

深いお時間のライブとなりますが、
たまには夜更かしも非日常的で、
楽しいかも知れませんわよね(^∇^)。
だって価格が
キャッ!サプライズだったりして(^O^)‼️

24日の1時にスタジオでお迎え致します💕。
どうぞいらして下さいませね^_^。