北別府さん | マダムセーラの気まま日記

マダムセーラの気まま日記

2020年10月 卵巣がんステージⅢC
いろんなことに挑戦して楽しく生きる
~何事も広く浅くが信条です~

悲しいニュースが入って来ました。


カープのピッチャーだった

北別府さん(ぺーさん)が

お亡くなりに・・・


闘病中なのは存じてました。

アメブロもフォローしてたから

闘病中のご様子を

時々発信してくださって

必ず帰って来てくれると信じてました。


カープファンとしても

畏れ多いけど、

同時期に病と闘っていた仲間としても

とっても悲しいです。


我が家には北別府さんから頂いた

サイン色紙があります。

ちょっとしたご縁もありました。


ぺーさん

これからもカープを見守って下さい。