天の神々を味方につける 天のヒーリング

天の神々と繋がって行うヒーリング法です。
今までにない、とてもシンプルで画期的なヒーリングです。


テーマ:

神様を味方に付ける みちびきヒーラーのマダム・レジーナです。

6月17日に鞍馬山へ行きます。

鞍馬山
650万年前に金星からきた魔王が降臨したとされている、パワーみなぎる不思議な山です。

 

今もなお、そのエネルギーは衰えることがなく、人々を魅了し続けています。

鞍馬寺の本尊は「尊天」と呼ばれ、毘沙門天・千手観音・護法魔王尊の三身が一体となったものとされています。

三身は「太陽・月・地球」「光・愛・力」を象徴していて、尊天は「すべての生命を生かし存在させる宇宙のエネルギー」といわれています。

宇宙と大地を結ぶ強力なエネルギーがみなぎっているのが、本殿の金堂です。

本殿の金堂はパワーが噴き出る場所とされる「龍穴」の上に建てられているそうなので、

パワーが強いのです。

この地からみなさまにエネルギーをお送りしたいと思います。

今回はプライベートの旅ではありますが、皆様に感謝を込めてヒーリングを送りたいと思います。

お申し込みは2017年616日、金曜日22時まで。

メールに○○県○○市  お名前fullネームを記載の上お申し込みください。

ご家族の場合は、皆様のお名前もお願いします。

今回も無料ですが、感想をお寄せいただける方だけに限らせていただきます。



regina.kyokogmail.com   ☆を@に変えてください。

件名に「無料一斉ヒーリングin 京都鞍馬山」とお書きください。

ヒーリングの受け取り方はコールイン方式です。

18日日曜日の朝9時から24時間以内であれば、いつでも何回でも受け取っていただけます。

合言葉につきましては、お申し込み時にお送りいたします。

鞍馬山のエネルギーを感じてみてください。

ご感想を必ずメールにてお願いします。

皆様からのお申し込みをおまちしております。

(注意)
※エネルギーの感じ方には個人差があります。
※浄化や、エネルギーチャージとは異なりますが、受けとる人によって効果が変わります。

※前回、ご家族で申し込まれる方の中には、ご家族が合言葉を言えないという状況があり、せっかくお申込みいただいても受け取りづらかったとご意見をいただきました。今回は受け取り方を伝授します。
詳しくはお申し込み時にお知らせいたします。
※何かの効果を期待するものではありません。エネルギーを感じていただくものです。感じないからと言うクレームはご遠慮ください。

 

なお、17日が雨天の場合は翌日18日になります。
18日は上賀茂神社と下賀茂神社を予定しておりますので、そちらからのヒーリングとなります。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

マダム・レジーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。