開運みちびかれツアーin富士山(第五回目)その2 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

スピリチュアル・ヒーラーのマダム・レジーナです。

日にちがあいてしまいましたが、富士山ツアーの続きです。

前回の開運みちびかれツアーin富士山(第五回目)そのはこちら


次に向かったのが金運神社です。

中の茶屋を通って山道を登って行きます。

途中までくると、通行止めの立札があり、迷彩服を着た外国人が2人、

物々しい装備で立っていました。銃を持っていたのです。

そういえば、富士山にいたとき、だだだだだっとか、ばばばばばっなど

音が聞こえていたことを想いだしました。

そうです!この日に限って実弾演習をしていたのでした。

ここから先は危険なので通行止めということで、

泣く泣く私たちはUターンして引き返しました。

金運神社でお詣りしてから、ランチタイムにしようと思っていたのですが、

行けなかったので、ここでランチタイムにしました。

今回も浅間茶屋でほうとううどんです。

前回はコスモスがきれいでしたが、今回は紅葉です。


私はかぼちゃが大好きなので、迷わずかぼちゃほうとうを食べました。


食べた後、うどんやさんからすぐのところにある、

金運神社の本宮へ行くことにしました。








ところが、こちらでもご祈祷中とのことで、本堂の奥まで上がることができず、手前でお詣りしました。

今日は、タイミングではなかったようですが、外にある大黒様は黄金に輝いていました。





新屋山神社を後にした私たちは、山中湖を通って、須走にある東口浅間神社を目指しました。

静岡県側の登山道入り口になっており、昔からにぎわった場所だそうです。


神社の入り口には、登山を記念した塔や石碑がたくさんたっていました。


夕方に差し掛かっていたので、神社に人影はありませんでした
が、

立派な神社ということはいうまでもありません。


近くには須走道の駅があり、休憩しました。



足湯や、農産物も販売していましたよ。


安倍川ソフトをいただきました。食べるところが外だったので、だんだん寒くなってしまいました。

途中、山中湖も通ったので、車から降りて山中湖を眺めました。





紅葉がきれいでしたよ。

そのあと、富士吉田の道の駅でおいしい富士山のお水をいただきました。


帰り道は小仏トンネルで渋滞していたので、海老名サービスエリアで夕飯をいただき、時間調整をしました。


お蔭でそのあとはスムーズに帰ることができました。


2014年の富士山ツアーは今回で最後ですが、いつ行っても、景色が違うので見応えがあります。


そして、なにより富士山のパワーはすばらしいです。


この雄大な自然を大切にしていきたいですね。