わたしの好きな聖句 | Château Rose

Château Rose

薔薇とわたしの ひととき

■□■□■□■□■□

 

 

わたしが

 

あなたを愛したように、

 

互いに愛しあいなさい。

 

これがわたしの掟である。

 

 

あなたがたが

 

わたしを選んだのではない。

 

わたしが

 

あなたがたを選んだ。

 

あなたがたが出かけて行って実を結び、

 

その実が残るようにと、

 

また、

 

わたしの名によって父に願うものは

 

何でも与えられるようにと、

 

わたしがあなたがたを任命したのである。

 

 

互いに愛し合いなさい。

 

これが

 

わたしの命令である。

 

 

ヨハネによる福音書 15:12、16−17

 

□■□■□■□■□■