休日のひととき | madame mikiのブログ
 
 
 
たった4日の連休でしたが
 
 
こんな私も5月病?
 
 
家事をする気がおきない!
 
 
ボスいわく
 
 
君のは5月病ではなく
 
 
年中病じゃないのか…と笑
 
 
 
 
 
 
お気に入りコーナーには
 
 
キャンドルがいっぱいありましたが
 
 
少し片付けて
 
 
ボスのチェコ土産のお人形を置いてみました
 
 
少しだけでも気分が変わりました!
 
 
 
 
 

↓ピンクmaroのオンラインストアはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

↓ピンクインスタグラムはこちら↓ピンク

 

 

 

 

 

パソコンmods.pro@themis.ocn.ne.jp

 

 

電話0798-76-3350