今月下旬に我が家にやって来る、
ボストンテリアの仔犬に
会って来ました。

2つの県を超えて、
ブリーダーさんがいる3つ目の県までは
片道約82キロ。
ちょっとしたプチ旅行です。

ブリーダーさんには
「治一郎」の春限定バウムクーヘンを。
紙袋まで春限定で可愛くて、
自分にも買いたかったけど我慢。
最近甘いものを摂りすぎ汗


お花の中心部に貼る
メッセージシールもついていましたが


ブリーダーさんにはナシ!笑


途中、SAで昼食。
さんざん迷ってチャーシュー麺。

食後にスタバのフラペチーノが
悩ましかったけど、
チャーシュー麺なんぞを食べてしまったから
我慢、我慢泣

SAからブリーダーさん宅までは
30分程。
2月10日に会って以来の妹分の仔犬は、
今月初めに受けた健康診断で「異常なし」。
成長ぶりが楽しみ。

で、こちらがその仔犬。
生後63日ですキラキラキラキラ


ずいぶん顔立ちがしっかりしました。
初めて会った2月10日は
こんな感じでしたから。


ブリーダーさんに、
アラカンならではの(?)
お願いをしてみました。
- すみません…
もうしばらく居させて頂けますか?- 笑
だって82キロ運転してきて、
パピーに会ってすぐ帰るんじゃあ、
あまりにアラカン女子の身体が
可哀想じゃありませんか?爆笑
聞けばブリーダーさん(女性)は52才。
それでも「分かります、分かります」
と言って、お茶まで出して下さいました照れ

小一時間は居させて頂いたでしょうか笑
その間に抱っこタイム。
まだ本当に小さくて、ちょっと緊張。


「この人がママになるんだ」的な?


すっかり膝の上を自分の場所にしている。



可愛い飛び出すハート
屈託なく甘えてくる、っていうのが
本当に可愛い。

ちなみに先代犬は初めて会った時、
私の膝の上で寝てしまいまして↓
それも可愛いかったなあハート


3人ならぬ3犬兄妹。
男の子はもう、お迎えが来たそうです。
だから今は姉妹で元気にじゃれていて、
離ればなれにしてしまうのを可哀想に思います。


でも!
着々と準備は進んでいて、
昨日はオモチャの手術をしました。



先代犬が破壊した場所をチクチクと。
「もうサンタさん来てくれないからね!」
と大爆笑で注意した思い出が懐かしい泣