やっと、2回目の4時と11時の間の話😅🙏

今回はデラックスダブルの部屋にしたので、ベッドの高級感もちょっとアップ?笑笑
 



4時にデュオ信さんがやってきて、まずはこの窓際のイスに座っておしゃべり。


興味があったので、信さんにどうしてこの仕事をするようになったのかを聞きました。

サラリーマン時代に腰を痛めて、整体にかかって良くなったことがきっかけで整体を学んだところからスタートして、へ〜〜という流れで今に至るまでを話してくださいました。

他に何を話したか忘れてしまいましたが😅、1時間くらい話したかなと思ってスマホを見たら2時間喋っていてビックリ!!

さすがにそろそろ、取り掛からないとベッドでまったりできないかも😱と気付いて、軽く焦ったマダム 笑笑

6時15分くらいになっていたので、先にご飯を食べておこうということになりました。

事前のやり取りで、信さんは途中で食べなくて大丈夫とおっしゃっていましたが、いちおう軽めに2人分買っておいたのでおすすめしたところ、召し上がるということで、

お部屋係に持ってきてもらった白い美しいお皿に取り分けていただきました😋。

離婚前に子供達や夫(元)と練馬の家庭でご飯をいただくか、一人で美味しいものを食べに行くか以外はあんまり食欲がわかなかったのですが、最近少し気の許せる友人達となら美味しくいただけるようになってきました😄👍。

信さんとの軽食も信さんがリラックスして美味しそうに食べていらっしゃったからか、私もまあまあ美味しくいただけました😄。

テーブルもきれいに片付けて、

さて、準備万端。笑笑

前回と同じように信さんが先にシャワー浴びて、次に私がシャワーを浴びて、

私はまっぱに部屋着だけになりました。
この前回の朝の写真にも写ってる部屋着ね↓


さてさて、

つづく 笑笑