さて、月曜日にカリンさんのタントリックヒーリングを1時間受けた後、22:30から3時間のデュオ信さんのセクシャルセラピーを受けて、火曜日に名古屋から群馬に帰り、帰りの新幹線ですでに性欲のスイッチがオンになっちゃって"これはヤバイな🤔"って感じました😄。

27日、28日のデュオ信さんの東京出張セラピーに申し込むか、24日(土)に品川に行く予定があるのでついでに金曜か日曜に名古屋に行くか🤔と考えを巡らせましたが、

いつまでもモヤモヤしてるのは性(しょう)に合わん!

と、いうことで群馬に帰った翌日に、速攻で信さんに連絡して金曜日に予約を取りました。そういえば、わたくし、中高大と卓球部で前陣速攻🏓という戦型でした。ピッタリすぎる〜🤣笑笑

デュオ信さんのセクシャルマッサージを受けてわかったのは、元夫も相当に手技がうまかったということ😄👍。ちなみに、元夫、若い頃は舌技もしてくれて、そちらは信さんとは比較にならないけど普通レベルに上手だったような、、、昔すぎて思い出せない😅。

なんで、元夫の話を書いたかというと、

元夫にセックスをおねだりすると、

指でいかされて(元夫の視点から見ると、指で妻を充分に満足させてから)、挿入して夫もいくパターン(ごく普通なのかな?)
だったので、

しかも最後の頃は指だけだったり、夫は私のお口でいくパターン(笑笑)だったりで、

そういう局部の刺激で不完全燃焼的なのは、もうおなかいっぱいです。って、感じでした。

婚姻期間中には自分でもはっきりと気が付いていなかったのですが、元夫ともっとゆっくりとエネルギーを交流させるようなスキンシップも求めていました。(激しいのも楽しくて好き❤️  ですけどね😄)

と、いうことで、

2回目はセクシャルマッサージは頼まずに、ミステリアルタッチ&タントリックヒーリング、その後にただまったりするという感じのメニューにしました。

ゆっくりと信さんの目を見てみたい、ゆっくり信さんの肌を触ってみたい、エネルギーを感じてみたい、エネルギーを交流させたいと思ったんで😄。

そっちの方がほんとうはエロい❤️。

Mr.体育会系の話を読んでくださった方はお気付きだと思いますが、マダムはいい男に目がなく😳、美味そうなものは食べてみずにはいられず😋、ものすご〜く惚れっぽい🥰のでね〜。しかも、恋愛の経験値はとても低い🤷‍♀️。でも、

駆け引きはもはやめんどくさく、あっこりゃダメだなと気付いたら切る時はバッサリ🗡。

ヤキモチは焼くけど、独占欲も所有欲ももはや無し😄👌。←良くね??


高収入で、家事は何でもできるしやるし、良い父親で、仕事ができて、才能があり、かなわないほど賢くて、尊敬していて、良い匂いがする、誕生日に花束を忘れずに買ってきて嬉しそうに渡してくれた元夫と別れて、

性感マッサージ頼みまくる女ですもの🥰。

こんなに元夫を褒めちゃったら、モテないかもね〜😅。笑笑

♪誕生日には花束を忘れない〜
って言ったら、杏里の「オリビアを聴きながら」じゃん🤣。

♪誕生日には カトレアを忘れない
優しい人だったみたい
けれど おしまい

「オリビアを聴きながら」


元夫が作ったオリジナルカセットテープ(昭和!)に入ってて、遠距離恋愛してた半年間、よく聞いてたな。

わたくし、

新生児の時に母親に夜中に授乳してもらえず夜中に泣かなくなり、

20歳位の時に母親に「お前のようなものを好きになる人は男でも女でもいない。」と言われ、

高校生の時はクラスの男子に「○○に触っちゃったよ〜」と笑われたというのに、、、

気が付いたら、♪オリビアを聴きながらの主人公のようになっていた。爆🤣

自分には縁のない世界の素敵な曲だなあ✨って思っていた中高生の頃には、想像もつかなかった54歳のわたくし〜。

けけけけけ🤣

自分は男にも女にも誰にも好かれない。
ここにいない方が良い。

という強烈な思い込みで、人から嫌われる現実を引き寄せたし、実際は人から好かれていても気が付かずに生きてきた54年。

角田みゆきさんの短期集中セッションで最後のだめ押しに、

「宇宙が生きていて良いと言っているから生きているんです。それなのに自分を否定するって、宇宙や神を否定しているってことじゃん。」と言われてやっと、自分はこのまんまでも最高なんだって安心できるようになりました。

誰に好かれようが、
誰が私を嫌おうが、
宇宙と神は、私のこのまんまを良いと言っている。それさえ知って、自分で自分を承認したら、他の人の承認は要らない。誰の承認も要らない。

そして、私は私を幸せにする。

よくここまでがんばって、がんばりぬいて、自分を幸せにしたね😄👍😭