夕方4時、4つ星ホテル Mオットホテルのデラックスダブル(1泊朝食付き 32,360円)。レースのカーテンの向こうは真夏の日差し。


窓の向こうには名古屋の街が広がってる。




ああ、贅沢✨

贅沢が大好き❤

離婚して、お金の使い方を自分の優先順位に戻したら、わかったの😄。それまでは、贅沢が好きだなんて気が付いてなかったよ😅。

久しぶりに、椎名林檎さんの「キラーチューン」な気分だわ🥰。

♪贅沢は味方 
もっと 欲しがります 負けたって 勝ったって
この感度は揺るがないの
貧しさこそが敵

東京事変 ♪キラーチューン

デュオ信さんのセッションを夕方4時から9時までか延長して11時まででお願いしてあるので、途中で軽く買ってきたものを食べることにしたので、前回よりグレードを上げて広い部屋にしました。

狭いとこで、猫背でチマチマご飯を食べるようなことが大嫌いなもので。レストランじゃないところで、他人とご飯を食べるのもあんまり好きじゃない。

でも、背に腹は変えられない。9時か11時まで食べないなんて、無理。快楽に集中できないもん。笑笑

高島屋で小さいおいなりさんと、串カツなどを少しと、果物が食べたかったけどカットフルーツが見つからなかったのでTAKANOのフルーツがたっぷりのったゼリーを買ってきました。

お総菜をプラスチックの容れ物から食べるのも貧乏臭くて嫌いなので、ホテルに頼んでお皿も4枚持ってきてもらったよ。

、、、て、書くとなんか優美なマダムっぽいが、

2時40分に名古屋に着いて、チェックインして、31階から1階に降りてホテルの隣にある高島屋のデパ地下へ。お盆休み直前で大混雑の中、大慌てで食べやすそうで美味しくて食べたいものを求めて、どこに何があるかわからない初めてのデパ地下を必死でぐるぐる🌀。優美さゼロ😅。信さんが来る前に、部屋に戻って歯も磨かなくちゃならないし、時間がなーい!😱

何とか買って、3時40分すぎに部屋に戻って、すぐにお部屋係に電話してお皿を持ってきてもらうよう頼んで、歯を磨いて、スーツケースから荷物を出して、皿が届いて、ブログ用に部屋の写真を少し撮って、、、ふ〜。


そこへ、デュオ信さんがやってきた。

昼間の日差しで見ると、あら?
この前会った時より、少し暗い感じがしたよ。

でも、夜11時過ぎにベッドの上で見た信さんは若返っていた✨

わたくしのエネルギーのお陰だな。

間違いなし。😄👍

って、確信できるって、かなり自信を取り戻せてるなって思う😄👍👍👍。良かった良かった😂。

もちろん、わたくしもまたまた若返りましたよ✨。笑笑

4時と11時の間の話は次回へ😄