名古屋を中心に活動している恋愛性活コンサルタントのデュオ信さん。

デュオ信さんはどんな人だったかというと、

プロフェッショナル、清潔、誠実。

天女の絹ショーツ(ふんどしパンツ)咲楽姫を製作販売されている渡辺カリンさんのタントリックヒーリングの会に参加するために名古屋に行って、カリンさんからデュオ信さんを紹介していただきました。

タントリックヒーリング会の様子はカリンさんのブログをどうぞ↓↓↓



ブログのプロフィールやメッセージボードを読むとどんな人でどんな活動をしているかよくわかりますよ😄。

そのデュオ信さんのセッションが8月27日(火)、28日(水)に東京で受けられるそうです。お申し込みは8月11日(日)まで😱。

マダムヒロコ的 五つ星 ❤️❤️❤️❤️❤️

どんなに厳しくつけても、星4つ。

「カラダのこと、心のこと、恋愛のこと、パートナーのこと、一緒に解決しませんか?」と信さんのブログの最後に書いてありましたが、性感マッサージだけでなく、カウンセリングのみもありだと思います。

しかし!!性感マッサージに少しでも興味があるなら、「私はカウンセリングだけでいいわ。」なんてカッコつけず、私が受けた3時間コースを是非!!!

では、いよいよ、私が受けた3時間コースの感想です❤️。

まず、ゆっくり話をしました。ずいぶん長い間、とりとめもなく話したなって思ったけれど、ちょうど1時間くらいでした。

アロマオイルやパウダーを使いたいか、各サービスについて具体的に受けたいか、受けたくないかどちらでもいいかなどを問う事前アンケート用紙を記入。(私は全ての質問に"どちらでもいい"と回答。笑笑)

その後、信さんがシャワーを浴びて、

次に、私がシャワーを浴びている間に信さんがアロママッサージの準備。

静かな音楽を聴きながら、ラベンダーとイランイランが入ったオイルで全身をマッサージしてほぐして下さいました。(普通の上質なアロママッサージの感じだと思います。)

途中で私の足がつりそうになり、いいところだったのでちょっと迷ったけれど伝えたら、ちゃんと温めてほぐして下さいました。

その後に、アダムタッチ的な感じから入って、性感マッサージへ。

舌技も手技もすんごいんです!!!

何度も何度もいかせていただきました🙏。

「もう許して」と私が言ったところから、クールダウン。「もう許して」というほどの快楽でしたわ🥰。私が感じやすい体質だからかもしれませんが。

しばらくして、ちょうど3時間のアラームがなりました。

それで、「はい!終了でーす!」という感じではなく、ゆったりとベッドでおしゃべりしてから終了となりました。

3時間 1万5千円。

スタートが夜22:30からで、帰りのタクシー代2000円が必要なことを事前に了承していたので、

合計 1万7千円。最後にお支払いしました。

終わったのは午前2時前だったので、2万円お支払いすれば良かったかなと後から思いました。マダムらしからぬケチくさいことをしてしまった😅。信さんは申込時の金額である1万7千円で良いとおっしゃったので、まぁいっか?😄

実は、わたくし、

明日、もう一度名古屋に行きまーす。

タントリックヒーリング&ミステリアスタッチを2時間と、その後3時間〜5時間一緒にまったりしてもらう予定です🥰。


あっ!挿入は無しなんですって!!

なんで知ってるかって???

信さんに「挿入はやらないんですか?」って聞いたからに決まってるじゃないですかぁ。笑笑


信さんの東京出張

Don't miss it ❣️