カンボジアシルクセクシードレスを着て、MAXオシャレしたので妄想が膨らんでしまっていたほどは気付かれず、凹んだわたくし😰。

自己肯定感が下がり、人に承認を求めたら、途端にこれだよ🤷‍♀️。

わかりやすすぎて、ウケる🤣。

(結局、後からみんなにラインで褒められた😍👌)


そういえば、Mr.ねっとりに会った日も気合いを入れてオシャレしたっけなぁ。 
あの日の私も痛かった🤣。痛たたた😂。

日頃、オシャレに力を入れていないので、気が付かれないことにも慣れてなかったのねー😅。

女性は幼稚園児だって、オシャレに命をかけている子がいる気がする。そんな女性たちとは、経験値が、、、気が遠くなるほど、違う🤣。

と、いうわけで、前回のブログで推しポイントの写真を夜中にアップしちゃった😤、、、わけだ😅。


どのくらい気合いが入っていたかというと、

1. 18日 木曜日、歯医者さんに行くために高崎に行っている間に、カンボジア仲間3人と幡ヶ谷のショーゴズキッチンでご飯を食べる話がまとまったので、

2. 前からネットで調べてあった高崎のランジェリーショップ HEAVEN ‘S BLUE(ヘブンズブルー)へ。小雨降る中、高崎駅からタクシーで10分。オーナーにカンボジアシルクドレスの写真を見せて、オススメを試着。シルクドレスに合わせた上下スリップだけじやなくて、

ブルーのブラと秋〜冬にはVIO脱毛するので憧れのTバック(フラゲ)😍のセット、外側が綿100、内側がシルクでおヘソの上まですっぽり入る履き心地最高💕のショーツ2枚。

マダム買い😄❤️。

 雨が上がったので、30分かけて高崎駅まで歩いて戻り、

4. 駅ビルに入っているDIANAでピンクのサンダルを買い、

5. 高崎駅のファッションビルOPAに入っているネイル H&Sに行ったら、予約無しでできたのでフットジェルネイルをやってもらい、エスカレーターをくだりしな、パッと目に付いた大きめのイヤリングを買い(50% オフで972円)

6. 帰ってアマゾンで赤いガーターベルト(太ももバンドタイプ)を注文

7. 美容院予約

8. 20日 土曜日にカラー、カットと眉毛カットをして、(もちろん、美容師の兄さんにドレスの写真を見せました😄)

疲れ果てて、日曜の夕方から月曜の朝6時まで、床で寝て(暮らし方がロシヤ民謡の「1週間の歌」みたいなのだ😅。♪ちゅらちゅらちゅらら〜ってやつ。)

21日 月曜日、サンダル、ドレス、バッグ、ランジェリーを荷作りして、

東京へ移動して、2つ用事を済ませて、

中野サンプラザにチェックインして、シャワーを浴びて着替え、軽くメイクして、

中野駅に向かう途中、

う、う、浮いてる、、、??😱😰😰
 

9. 四ツ谷駅のアトレの中のアトリエハルカでフルメイクしてもらって、

レジにイヤリングが売っているのを見て、ホテルに忘れたことに気付いて、パッと3000円のイヤリングを買い、

新宿でちょっと時間を潰して、幡ヶ谷へ

しかし、ピンクのサンダルが痛いのなんの😂。お店でしばらく履いてみてから買ったんだけどねー。

足の裏が前に滑らないようにするやつ買って貼らなきゃダメだね🙅‍♀️。

それか全て車で移動してレストランで化粧室に行く以外は歩かないかだな🤔 笑笑


ゆえに、ショーゴズキッチンに着いた時には、オーバーワークで燃え尽きていた?😱🤣


そして、ショーゴズキッチンで、心のこもった❤️、力のある✨、美くしくて🤩美味しい😋いくつものお料理をたらふくいただいてエネルギーチャージ⤴️⤴️⤴️





他にも色々と美味しいものをいただきました😍🙏。


ヨレヨレとタクシーで中野サンプラザに帰って、鏡を見たら、

目の下がパンダ🐼。悲しい😢。

マスカラが落ちてパンダになるってこういうことなのね!!と知った54歳の夏。笑笑

そして、疲れすぎてなかなか眠れずにブログを書きました。


着てみたい服❤️は着て良かったし、綺麗なランジェリー💕やピンヒールのサンダル💕は買って良かったな😍。

昔テレビで見た、
女装にずっと憧れていて、50過ぎてとうとう女装デビューしたおじさんのように、

嬉しいが、恥ずかしい😊
恥ずかしいが、嬉しい😊

自分の着たいものを堂々と着ておられる、
志茂田景樹先生の心の持ち様までは、
遥かに遠いなぁ。

でも、


これから、着てみたいものはドンドン着ちゃうよー😄。やりたいことは、ドンドンやっちゃうよー😄。

それが、私にとっては、宇宙、スピリット、自分を信じること。スピリチュアリティを生きること😄👍。

カンボジアシルクドレスでフル装備してみたら、リアルに分かりました😄。