マダムと名乗りながら、着心地の良い楽な服にノーメイクが一番好きなわたくし。

だけど、
小学生の頃から峰不二子が大好きだったので、セクシーな服にピンヒールも大好きだ😍。

そんなわけで、カンボジアで一目惚れ🤩したシルクのドレス、

買っちゃいましたー😄。


しかし、
群馬に持って帰って来たら、どこへ来ていくんだこれ???😅


と、なっていたところへチャンス到来😍。
東京で友人達との食事会💕。



実はこのドレス、前と後ろ、二箇所を紐でリボン結びしただけの超〜超〜セクシードレス❤️なのだ。上がるわぁ🥰。

このブログも読んでくれている友人達に見せるために、アマゾンで赤いガーターベルト(太ももバンドタイプ)を購入して仕込む。

ネイルもバッチリ💕


下着はユニクロのブラトップと無印良品の棉100パーセントのパンツ(サイズはXXL)が最高なのだが、

カンボジアシルクのために、高崎で見つけた素敵なランジェリーショップHEAVEN’S BLUE で買っちゃったよーん。


このシルクのスリップ、丈が絶妙😍👍。
お尻が八割型隠れて、お尻がちょっとだけ見えまーす👍。


自分のために、女性性を楽しむアイテムを買い、身につけ、それはそれでとても楽しかったが、

やっぱり、これでいい男をクラっとさせて、

最終的にやってこそ、セクシードレスとセクシー下着に価値がある。

と、あらためて感じた次第です😄。


やっぱり、前橋のアルゼンチンタンゴサークル、入ろうかしら?