今日で抗がん剤最終投与から半年がたちましたぁ~

ではでは現在の毛髪のようすを。。。

白髪が多いけれど。。。

そもそも抗がん剤治療をはじめる前は白髪が気になると美容院で染めてもらっていたので

本来どの程度白髪があったのか。。。案外今のほうが少なかったりしてあせる

あいかわらず襟足と耳の後ろのあたりは髪の毛の伸びが早いので

この半年間で3回クリンクリンになってる毛先をカットしました

そしてこれまたあいかわらず。。。前髪の伸びはの~~んびりですショボーン

 

では半年間を振り返っていましょう

お゛ぉ~~~成長成長音譜

先月末からはウィッグなしのお出かけも。。。そして今週は歯医者さんへもウィッグなしで行ってきました

ベリーショートにもだんだん気持ちが慣れてきました

ってかシャンプー&ブローのことを考えると今後もベリーショートから脱することはないかも

抗がん剤治療。。。わたしにベリーショートの良さを教えてくれました

読んでいただきありがとうございます

わたしのメインブログ【FC2】はこちら下差しほぼ毎日更新中です