昨年12月16日に最終抗がん剤投与から5ケ月半

ちょいと早いけれど。。。

脱ッ!!ウィッグしちゃいましたぁ~~~~

たぁ~~ぷりの白髪。。。そして前髪はほぼありませんが。。。あせる

今日はウィッグも帽子もかぶらずホームセンターやスーパーへお買い物へ

ちなみに昨年3月。。。乳がん告知をうけた頃のわたしはこちら下矢印。。。別人ッ

乳がん治療に備え短めボブにカット

もうずぅ~~~とわたしはボブしか似合わないっと思いこんでいましたが

お手入れの楽ちんさにどっぶりつかり。。。ベリーショートもいいかも音譜

抗がん剤で脱毛して。。。新たな気づきとなりました

 

ちなみに最終抗がん剤投与から1~5ケ月後の髪の毛のようすはこちら下矢印

脱ウィッグしたら。。。気分もスッキリしたぁ~~

今まではなんとなぁ~~く着ぐるみきている気分だったのでガーン

あッ。。。このパンダの着ぐるみは自前です

これからはありのままのわたし音譜

読んでいただきありがとうございます

わたしのメインブログ【FC2】はこちら下差しほぼ毎日更新中です