お寒うございます。。。空気がひんやり

分厚い肉襦袢ぶーぶーも効果がありません...寒ッあせる


2010年3月23日ソウル旅行2日目

前日遅くまで飲み食いしていたにもかかわらず

翌朝はこちらの『プゴグッチッ・ムギョドン・トジュッコル 』…干し鱈のスープのお店へ

プゴグッチッ・ムギョドン・トジュッコル.jpg

是非とも行ってみたかったお店ですܤϡ

2010.3.23朝食.jpg

メニューはこちら1つ…なので韓国語がわからなくても大丈夫å。。。注文しなくても勝手に出てきま~す

とても優しい味で美味しゅうございましたڤ


その後私達は9:30からの昌徳宮のツアーに参加しようと仁寺洞方面へ⤯

地下へ降りたのが。。。間違い

沢山のお店ワンピースサンダルカバンの誘惑にƺ・・・


今回はあくまでも『食い倒れ買い倒れツア~に徹しよう!!

。。。と目的を再確認Ф

昌徳宮は次回への課題(…実は私は過去に行ったことが。。。ää

そして。。。昼食は仁寺洞で韓定食『味香(ミヒャン)

韓定食:味香.jpg

こちらのお店よくよく調べたら。。。イ・ビョンホンやイ・ミョンバク大統領もソウル市長時代に頻繁に来店されたお店のようですね

韓定食:味香2.jpg

私達が予約したのはW20,000の韓定食。。。上記の写真(なんと4人前叫び

取り分けるのに。。。難儀いたしましたあせる

お味は美味しゅうございました。。。が私達この食後でもがっつりビビンバ食べられる勢いでした㤭Ф・・・口コミ見ても『お腹一杯』って書いてあるのに。。どんなお腹!?ޤݤ

その後。。。腹六分のお腹のまま仁寺洞散策

仁寺洞.jpg

そしてこの後は・・・



つづく・・・

ペタしてね