不貞腐れ主婦を卒業

あなたに魔法をかけて主役を生きるステージへ
 
💕17年の拗れた夫婦から夫婦で起業
💄長年の扶養内パート主婦から起業
💎人生マンネリからの脱出
👗10キロのダイエットに成功
 
夫婦関係、マンネリ主婦からの脱出を応援しています。
 
自己紹介はこちら
 

『受講した方の変化』
1ヶ月目に夢を叶え、3ヶ月で自分のやりたい仕事を決めたシングルママ

1ヶ月で迷いからの脱出、夢を着実に叶え出した扶養範囲で働くママさん

・長い長い臆病になっていた生活から、自分自身を取り戻し、自由マインドを手にしたフルタイムで働く女性

同行ショッピングしてメイク&撮影して、自分の殻が破れた方 

・受講生さんと、大人の遊び会開催

 
こんにちは、マダム陽子🐉です
このブログに来てくださりありがとうございます。
 
 
先日は、受講生さんと「大人の遊び会」を開催して遊んできました。
 
金魚すくいしたり、お参りしたり、美味しい食べたり、ミニセッションしたり
人見知りなんですって方同士も、漫画と言う共通点で
話が盛り上がったりして、とても楽しい時間でした。
 
 
持ち帰らずにできる金魚すくい!優勝は5匹でした🎉
 
大人はもっともっと遊んだほうがいいと思います。
1人でも誰とでも、お金かけてもかけなくても
仕事から離れて、家庭から離れて
もちろん、家族や夫婦での遊びもいいけれど
 
それだと、役割が決まってるでしょう?
 
 
役割のない、メンバーと遊ぶのって
世界が広がって楽しいんです
 
 
どんどん自分の殻を破って
世界を広げて
それをいつもいる場所に持ち帰って欲しいなって思います
 
 
どんな仕事でも
どんな環境でも
どんな思いでも
どんなあなたでもOK!
 
その時だけは、
殻を破って、
役割のない自分で来てください💕
 
とはいえ、集まったメンバーで
自然と適材適所に分かれるのはありです!
 
先日は、googleマップで案内してくれた人
率先して話をしてくれた人
常にうんうんて聞いてくれている人
 
その時その時で
色々な顔が見えて新鮮でした
 
風情ある景色の向こうにスカイツリー
 
 
 
これからもどんどん開催したいと思っています!
 
体験セッションで
あなたの今叶えたいこと、解決したいことを
お話ししてみませんか?
 
受付中です
 
 
 
公式ラインに登録してお待ちくださいね 
公式ラインは こちら です。
インスタは こちら です。
 
 
 
人生はいつからでも変えられる・
よく聞くこの言葉は本当でした。
 
あなたも絶対変えられる。
 
マダム陽子🐉