2万円PTへの道 パート② | マダムの裁縫箱・私だけの服が着たい!カメと広島とワタシ

マダムの裁縫箱・私だけの服が着たい!カメと広島とワタシ

オンリーワンの着心地の良い服を欲しいあなたへ
オーダーも承ります。
キッズから大人の女性まで、とにかく縫うことが大好きです。
インスタ、ミンネでも出品しています。
常時委託先募集中です!

先行き不安

 

2万円PTに参加する前は、Facebookもブログも、たまにしか投稿していなかったのね。

もっぱら飼い亀のコマのインスタグラムをアップするくらい。

 

今村愛子さんのファッションコンサルの際に

「亀多すぎ。週1で。作品をなぜFacebookに投稿しない?」

 

その意味がじわじわとしみ込んでいきます。

 

何をしていいか、わからないまま時が過ぎていきます。

 

とりあえず、友達申請をせっせとして、動画を観たり。

 

上田秀美さんから、「作品を作ったら、ブログからFacebook投稿して、申し込み導線を作りなさい」

 

服を作って投稿したら、いつも申し込み導線を忘れているの笑い泣き

 

そんなある日、高坂仁美さんから提案が!

 

フィードバック会開催! 

高坂仁美さんが、一人一人に強みを発掘してくれるって!

事前に、「うまくいったこと」の宿題を提出していました。

ご自身も忙しいのに、すごい人です。

 

森田の強みって、「手先が器用。」

でね、モニターさんをお願いしたらどうかと言われたんです。

イケウチミワコちゃんに、お願いしたら承諾してくれましたウインク

 

男の子のシャツ、女の子のワンピース、男の子のショートパンツ。

結果は、また後で。

 

またまた、高坂仁美さん主催「ポジティブフィードバック会2万円PT」

 

今度はグループにこだわらず、色んなグループのかたとご対面ちゅー

 

たくさん話して、みなさんからポジティブフィードバックもらいましたよ。

 

「親しみやすい。話しやすい。丁寧。落ち着いている。などなど。」

これを生かすには?

 

オーダーで生かせるようにしたいな。

 

2万円PTへの道は続く。