こんにちは~

なかむらです晴れ


今日はなんだか

暖かく感じますねちゅー





今日も私の一押し

商品を紹介したいと

思います喜ぶ



私は毎日お風呂に

はいるのが大好きなんですが

最近私をもっと楽しみに

してくれるアイテムが

あるんですよっLOVE




それは・・・


この2種類です!!




脳内ヒーリングのエステティック【マダムテルコ】

写真が横向きなので

見にくいですが・・・お願い



塩の入浴剤なんですお姫様



最近雑誌にも

掲載されてるんですよキュン



一つ目は・・

フランスのブルターニュ地方の海水を

濃縮した海塩と海藻(ラミナリア)を

ブレンドしたミネラル成分を豊富に含んだ

粒状の入浴剤ですぶっwww


香はグリーンフローラルで

リラックスでのできる香です♪*


お塩なので発汗作用で

汗もたくさんでて

血行がよくなりやすく

なるんですはーとっ


脳内ヒーリングのエステティック【マダムテルコ】




ダイエットの方にオススメなのが

もう一つの入浴剤なんですが

アクアトナルソルトバランスシーウォーターインテリパンダ



グリーンのと違って

粉タイプなんですけれど

すっごく汗がでるんですよえええー!!



私はこの2つを交互に

使っていますテヘッ


脳内ヒーリングのエステティック【マダムテルコ】



冬はなかなか身体も

温まりにくくて汗も

かきにくい時期には

本当にオススメですぐぅ~





いつもシャワーで済ませている方も

たまにはお風呂で身体を

温めてあげてくださいねちゅー





お風呂にゆっくり浸かった方が

疲れもとれやすくなって

いいですよぉ~はーと。




是非使ってみてくださいねペコリー





http://www.madam-teruko.com/