お元気様です★キャラ☆




光代ですキラキラ



大阪はまだまだ暖かいですねLOVE





2連休を頂いていた私は、

夜行バスで島根に

里帰りしていましたもみじ





島根の夜はすっごく

寒いです雪



12度とかでしたよ雪





私は、島根に帰ると

毎回行くところがありますハートぃっぱぃ





それは、

以前も載せさせて

頂きましたが

出雲大社です神社


脳内ヒーリングのエステティック【マダムテルコ】


島根に帰ったら、

出雲大社へ行って

願い事ではなく、

ありがとうを言いに行くと

決めてるんですかお




今まで生きて

色々な出会いがあって

いい出会いもあれば

悪い出会いもありますが

そのすべてが

私を成長させてくれています(*^ー^)ノ




人と人とのご縁は

必ず意味があります桜




なので、

その一つ一つの出会いを

大切に毎日を過ごしています。


一期一会ですよねアゲアゲ




皆様と出会えたことが

なにより私の宝物です。



これからも宜しくお願いいたします薔薇





この出会いは、

出雲大社の

御縁の神様の

おかげのような気がするんですにへ



なのでありがとうって

言いに帰りたいんですよねハート2
脳内ヒーリングのエステティック【マダムテルコ】

工事中でした・・・・・ガーン汗





脳内ヒーリングのエステティック【マダムテルコ】

白いハトを発見きらきら


いい事が起こりそうな予感がしますねアップ





HPもクリック

http://www.madam-teruko.com/