次回マルシェのご案内 ~新年度! グルテンフリー生活始めてみない?~ | K'S FOOD LABの毎日 ~毎日色々あるけど全部幸せ~

もう来週からは4月ですね。新年度の始まりです。
お子さんの進級・進学や、お仕事が変わったりとか・・新生活の始まりを迎えられる方も多いかと思います。

K"SFOODLABも4月4日で丸6年! いやぁ我ながらよくぞここまで・・😅 支えて下さる皆様への感謝の気持ちを忘れず、益々精進して頑張りたいと気持ちを新たに取り組んで参ります!

 

ところで、今年は花粉症がキツかった~と言う声を耳にしますが、皆様はいかがでしたか?
いや、まだ終わってないから💦と言う方も?

実は私も7,8年前は、くしゃみが止まらなくなったり目が痒くなったりしていたのですが、グルテンを殆ど摂らなくなったのと、盲腸の手術を機に毎朝乳酸菌飲料を摂るようになった頃から、花粉症の症状が治まってきて今年も無事に乗り切りました✌

やっぱり腸内環境?! っという事で、新年度からグルテンフリー生活いかがでしょうか?😁

 

前置きが長くなりましたが、新年度を迎える前に次回のマルシェです!

 

3月28日(木) 12:00~18:00 ※16:30から17:00は発送業務の為、不在となります。

3月29日(金) 10:00~17:00

 

 

では、販売アイテムのご紹介~

 

①塩キャラメルパウンド

 実は、そろそろ桜も開花なので今年も桜餡のパウンドケーキを焼こうか・・と思っていたのですが・・(もしお待ちかねの方がいらしたらご連絡下さい!4月のマルシェでお作りします💨)

塩キャラメルにハマっているファンの方が多くて😆何件かリクエストを頂きまして~

 グルテンフリー、白砂糖不使用なのに魅惑の味😍な塩キャラメルパウンドを焼くことにしました。

てん菜糖とフレッシュな生クリームだけでお作りする自家製キャラメルクリームにひんぎゃの塩をちょっと加えた塩キャラメルクリームは、魅惑の美味しさだけど後味スッキリ。いくらでもイケちゃう?!😆

 

 ちょっと軽めの米粉のパウンド生地に、この塩キャラメルクリームをマーブル状に入れました。

時々この塩キャラメルがジュワリとお口の中に広がります。

 

 塩キャラメルパウンド 1本 2700円 ※郵送もお承りします!

 

 

②リコッタブルーベリーマフィン

 

魅惑の塩キャラメルパウンドに対抗して?! マフィンは癒しのリコッタブルーベリーマフィン💛

リコッタチーズ入りのマフィン生地は、フワッとしっとりミルキーな優しい美味しさ

 

その生地の中からフレッシュな味わいのブルーベリーがごろごろ😍

このハーモニーが絶妙です。こんな癒しのマフィンを、ちょっと温めて朝ごはんすれば腹持ちもいいし午前中のお仕事も捗っちゃう👍

 

 リコッタブルーベリーマフィン 1個 500円 ※郵送もお承りします!

 

③リコッタいちごマフィン

 そして・・ここのところ”いちごがジュワリ”にハマっている私😅

リコッタマフィンのいちごバージョンをつくってみたくなっちゃって~

作ってみました💨


リコッタチーズ入りのふわしっとりマフィンからいちごが顔を出してる😆

中は・・👀

あぁ😍 またまた、いちごがジュワリ来た~❣

ふんわりミルキーなマフィン生地にジュワリいちご🍓

ブルーベリーとはまた違った美味しさを是非食べ比べてみて下さい。

 

 リコッタいちごマフィン 1個 500円 ※郵送もお承りします!

 

 

④キャロットケーキ&キャロットケーキ(クリームチーズアイシング)

 そして定番のキャロットケーキ🥕

今回も、ご注文制でお作りします💨 是非ご注文下さいね。

グルテンフリー、白砂糖不使用、バター不使用(オーガニッオリーブオイルでお作りします)、そして熊本の無農薬栽培の人参がたっぷり!とヘルシーなのにしっとり美味しくて、皆さん「これがキャロットケーキ?!」と言われます。

看板商品のキャロットケーキ、是非召し上がって下さい!

 

今回も、こちらのクリームチーズアイシングバージョンのご注文もお承り致します。

国産レモンが爽やかに香るクリームチーズアイシングがフワッと優しい甘さのキャロットケーキと絶妙な組み合わせです😍

 

 キャロットケーキ 1本 2400円 ※郵送もお承りします!

 キャロットケーキ(クリームチーズアイシング) 1本 2700円 ※郵送もお承りします!(クール便)

 

⑤レモンサンドクッキー

 そして今回のスペシャルクッキーは、広島産の無農薬レモンの美味しさがいっぱいのレモンサンドクッキー🍋

 ちょっとバージョンアップして、レモンバタークリームが美味しくなりました。

ホイップしたクリームはフワフワ😋

フワフワなクリームを米粉のサクサククッキーでサンドして・・

 

レモンアイシングもてん菜糖で作ります。

手間を惜しまず一つ一つ・・

 

 レモンサンドクッキー 1個 300円 ※郵送もお承りします!(クール便)

 

⑥米粉クッキー

 お日持ちがするので、ご進物にも人気の米粉クッキー🍪

今回は・・

 ひんぎゃの塩サブレ

 ひんぎゃの塩フロランタン

 チョコチップクッキー

の三種類をお作ります。クッキーはどれも卵不使用です。

 

 米粉のクッキー各種 1袋 600円 ※郵送もお承りします!

 

⑦米粉と豆乳の塩カヌレ

 人気の塩カヌレ、今回も朝から焼きます~

実は前回から、またカヌレ型を新調しまして🆕

焼き上がりが美しい✨ 

塩カヌレは外はサクッと中はモチしっとり😋 他にはないオリジナルなカヌレです。

 米粉と豆乳の塩カヌレ 1個 300円 ※郵送もお承りします!

 

 

⑧おまけ😅 白餡みかんマフィン

 

こんなマフィンがあったら・・と私の妄想から生まれた白餡みかんマフィン😆

甘さ控え目な米粉マフィンの中から、トロリン自家製白餡とみかん🍊

「絶妙過ぎる~」っと密かに人気⤴

ラストのみかんでちょっとだけお作りします。数量限定です~

 

 白餡みかんマフィン 1個 500円 ※郵送もお承りします!

 

今回はこんなアイテムを揃えて皆様をお待ちしております。

ご予約、ご注文はMessenger、line、メール、またはこちら

 

場所はいつもの↓

Sweetsholic MINAMI-AOYAMA SHOP

東京都港区南青山1-9-6 杉浦ビル101

 

ご来店予定の方も、お目当てのお品がありましたらご連絡下さい! お取り置きさせて頂きます🙇

 

皆様お待ちしております❣