先日の誕生日@チェンカレンゴルフクラブ

 

ゴルフのホールアウト後にランチしていたら

一緒にプレーしたメンバーから

サプライズでBirthday Cake!!!!!!!!!!

 
ゴルフ場のスタッフが集まって
歌も歌って盛り上げてくれました。
 
 

 

かなり この色に衝撃を受けましたが笑

The Harvestの Red Velvetというケーキ

見た目の毒々しさに似合わず、

ラズベリー?とクリームチーズのクリームが層になっていて

繊細で美味しいです(・・*)+ラブラブ

あまりの大きさに、1/4はゴルフ場のスタッフに食べてもらって、
残りを仲間内でシェアしてきました。ラブラブ

 

 

そして、自宅では生クリームのケーキもハート*

 

ゴルフで消費したカロリー以上を摂取してしまった1日… 顔に縦線2あせる

 

 

 

アメリカAmerica" インドインド インドネシア(ジャカルタ)インドネシア共和国

 情報はコチラコチラからどうぞはーと

アメリカ情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ  ジャカルタ情報へ

アメリカ情報   インド情報   ジャカルタ情報

 

その他の地域の情報も

コチラコチラからどうぞはーと

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア