国立でセレクトショップ【ハートカンパニー】を30年やってました〜❣️



この写真はハートカンパニー最後の日にお店の前で撮影


30年の歴史は思い出だらけでした


楽しくお仕事ができたのは

支えてくれるみんながいてくれたから

いつのまにかジュンジュンファミリーに💕


3年前にショップを閉めるときには翌年にコロナがやって来ようなんて思ってなかったです〜



みんなからいい時に引き際を決めたねって褒められ

ワタシも運がいいと思った〜💕

70歳になる前にやめようと決めていたから

未練なくハートカンパニーは閉店



でも、30年の思い出はいっぱい

可愛いスタッフもいっぱい
素敵なお客様もいっぱい

後半はTV局もたくさん来て撮影してくれたね。

幸せな30年でした❣️


ハートのもの、ピンクのもの、キラキラもの

薔薇のもの、バレエのもの、アクセサリーやお洋服と大好きなものに囲まれて

幸せなワタシがいました


卸の仕事と共に

時代の流れを受けながら

ハートカンパニーの店内は七変化しました



ハートカンパニーで繋がったお友達は
ワタシにとっても

お客様にとっても大切で


みんな長くお付き合いしています❤️



お別れパーティー司会では高橋恵子さん





1部と二部のパーティ





そんなお客様の気持ちを

高橋恵子ちゃんがブログに書いてくれて

懐かしく思い出すと涙ぐんじゃいます😭



大変な時もあったけど

頑張ってやってきてよかったなと振り返ります💖


ハートカンパニーを愛してくれてありがとうございます❣️




幸せな30年でした💖