昨日は大阪からいらした方のコンサルでした〜❣️

 
とてもチャーミングで素敵な方です。
 

 
 
何をワタシのコンサル??とおもうほど
 
美しくて、自由で、とても素直で
魅力がいっぱいの彼女
 
彼女が自分が思ってる自分以上に素敵な方です。
 
彼女の良さをどんどん引き出していきたいと思います。
 
 
そんな彼女にワタシは
いっぱい髪の毛の量と長さを褒めていただきました。
 
歳の割にということはもちろん
今の40代、50代の人よりも
髪の量があり、艶があると褒められたのは
 
 
なかなか嬉しいことでした。
 
ワタシが思うに初対面の時って
 
顔も大切で
顔にまず目が行きますが
 
会って別れたそのあとは
 
相手を思い出す時って
 
顔はぼんやりでも、
相手のヘアースタイルでその人の印象を思い出します。
 
 
ロングだったとか、ショートで爽やかだったとか。
 
 
髪型と髪質で
オンナ度は一気に上がると思いませんか?
 
ワタシは髪をロングにしていますが
 
年齢を重ねたロングヘアーは
髪質や髪型に注意ですよね。
 
それと、パサパサのロングヘアーは
痛いものがあります。
 
だから注意、注意、注意‼️
 
70歳を迎えると特に注意しないと
ただ痛いオンナになってしまいます。
 
だからとっても注意してケアーしてるのです。
 
40代をすぎると髪の量が減ることはもちろん
艶もなくなりパサパサになります。
 
ワタシは美容院が大好きなのは
髪に艶がでるから
そしてヘッドスパで
毛根が元気付いて来るからなのです。
 
そしてジャンプーとトリートメントはオーガニックを使い

 
シャンプー後にはかならず
オイルをつけてあげます。
 
艶が変わります。
 

 
 
 
そして今はとてもよい特殊機能がついたドライヤー
ヘアービューザーで乾かしたり
直接に細胞に伝わり艶々になります。
 
ここ、大事ですよね。
 
これがお気に入りです。
 
歳を取ると頭皮も緩んで毛穴が楕円になり
髪の毛がうねり始めてしまいます…
 
モデルさんの話によると
【美しいかどうかは80%髪型で決まる】らしいです。
 
自分が思ってる自分以上に
美しく魅力的に見せるのに
ヘアースタイルとても大切なようです。
 
そうそう、ワタシが気をつけてるのは
トップにボリュムを持たせることです。
 
皆さんも、ヘアースタイルと髪質には
 
顔以上に注意です。
 
 
 
 
エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加

 
 
 
オンラインサロンに入ってね。
ジュンジュンファミリーで人生3倍楽しくね。
 
 
操作の途中で入れなくなった方や
入り方がわからないかた、
入ったつもりだけどがみられない方は
下記へお電話してください!
↓↓DMMオンライサロン電話番号です。
03-6867-1270