バースデーパーティの日にソワソワドキドキしていたこと

それは皆さんにお礼にマジックをすることでした〜

TVでもお馴染みの
タジマジックさんの凄いマジックを見せていただいて

みんな????になってました〜

なんせ、ボーリングのボールが出てきたり

ペットボトルの中に
さっき書いたばかりのメッセージが入っていたり
お水が消えたり
空っぽの缶ビールが、新品のビールに変わったり??

まか不思議??

{8C652F94-69B9-44CD-A645-8204492B4F63}


ワタシは今回弟子にしていただいて

マジックをご披露させていただきました

{7BF85B13-1F03-45AC-9AB7-6EF3D56C5A41}


玉子を手の中から出したり
ロープの結び目を作ったり、一瞬にしてとったり、
本の中からキャンデーをだしたり


練習していたので

なんとか

皆さんに喜んでいただけたかと……思っています。



タジマジックさんと竹マジシャンが
ジッと見守ってくださってました。