奇跡の67歳♡年商1億円ヴィーナス マダムジェイジェイの美と愛のブログ

エイジレスな輝きで賞味期限のないエレガンスライフを♡
ミセス日本グランプリ60代部門受賞!


テーマ:

「目指せ!世界に誇れる美しく輝く高齢者のいる国 日本!!」

先日の『美ジュークラブキックオフパーティ』の

カメラマンSHOTA君が撮ってくれた写真が
次々と出来上がってきてます〜!

まぁ見れば見るほど

素敵な方が私の周りにはいっぱいで
これから年を重ねていくことも楽しみであり

周りの方が更にキラキラ輝いていかれることも
ワタシの喜びであり楽しみです〜

写真で見てみると

ワタシは年齢を顧みず
こんなに短いワンピとメッシュのストッキングで会場へ❤️

{8FA5832F-0BA2-48BE-90CF-38661A628159}



頭にはデザイナーヘンミンのハットに赤いバラをつけて🌹


人が何と言っても困ったことに全然気にしない性格〜


でも、足が悪くなったり、腰が悪くなるともう着られなくなるので…

大目に見てやって下さいね。笑

自分がまずは楽しまないと人は楽しんではくれないと思っています〜

だからパーティでは自分が1番楽しむ

そして楽しんだもん勝ちです

パーティでの皆様へのお礼のお土産は


2014年に生まれた、
全国で日本橋高島屋・横浜高島屋2店舗でしか手に入らないとっても可愛い大人気行列の
オードリーのお菓子です。


{11235F03-67E1-47C9-AB79-4374A3E2BFED}


可愛くって美味しくって

お帰りになってからもお楽しみいただけたかな?

主催ですっかり楽しんだ
2人足して131歳のエミちゃんと↓

{5799E864-CCBD-45F7-9F37-FF7491912037}




67歳トリオ↓
{D544EFBB-16C8-40F6-8CBA-C055319B80C2}


そしていつも愛してくれる司会進行の2人↓

{21BAFBFC-C5A9-4B54-BDD1-B8308256E9D2}


いつもサポート力がハンパない美しいともえちゃん↓

{83FC061C-E6CF-457B-A228-AF3C8C8DEC60}




『美ジュークラブ』次回のパーティは

バレンタイン間近の2月3日

『バレンタインパーティ』です。

皆様、スケジュールあけておいて下さね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マダムジェイジェイ♡ミセス日本グランプリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります