クリスマスレッスンが、終わると
ダーリン?がお迎えに.....

久しぶりの再会にドキドキワクワク💓
なんて事は残念ながらありませんでしたが、
お互いの生存を確認しあい、喜ぶ老夫婦と言ったところでしょうか😊


お礼の気持ちを込めて
ここは私がご馳走しました‼️



竹林を見ながら、美味しいお料理に話も弾みます、って八割がた私が話していましたけれど

💕💕💕📣💕💕💕📣📣📣💕💕💕💕💕💕

「ホームメイキング」と「おもてなしサロン」が合体した、ちょっとお得な講座が開講されます。

最終回は我が家で💕
広くすっきり見えるインテリアのコツのお話をさせていただいた後は、家の中ををご覧いただきます。
 最後はご一緒にアフタヌーンティーを❤️
皆様のご参加をお待ちしています😊